おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み
2011-07-26 Tue 10:02
幼稚園が夏休みに入りました。

・・・夏休み・・・

な・・・なつかしぃ(T^T)

あー、学生時代はよかったなーよかったなーよかったなー×∞

なんでもっと遊ばなかったんだ と

後悔です・・・orz (高校の頃の同級生と話すると、出るw)

一度だけ、朝帰りしたことあるけど・・・
(友達にムリに誘われ、友達の彼氏の友達とモロモロ6人だったけな)
今考えりゃ、なんだったんだいったい?みたいな思い出ですが・・・

あ、朝帰りといえば・・・

ダイエー(現ソフトバンク)のドーム最終戦前夜
台風きてたんですが

ドームで完徹しましたな(はぁと)

それはそれで良い思い出です
今じゃできん・・・

若いっていいよねー・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<あいたたた | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | ウインレーシングクラブ 買収>>
この記事のコメント
#416 完徹・・・?
外野自由席を取るためにですか?
2011-07-27 Wed 12:25 | URL | ヒロ #uv1J38xk[ 内容変更] | top↑
#417 >ヒロさん
ええ、そうです(^^;

ドーム最終戦は、パレードがあるんですよ。
(今もあるのかな?)

高校3年あたりから行くようになったんですが
デイゲームだったら、始発で。
ナイトゲームでも、午前中には並んでたような・・・。

今思えば、当時は社会人なってんだから(1年目)
指定席取ればよかったのに・・・とか思うのですが
当時の意気込みがわかると思います(笑)
前取る予定が、私設応援団の方と仲良くなり
その方達と応援したので、真ん中くらいになったんですが・・・
それはそれで、楽しかったです。

当時若かった小久保も、今やベテラン、最年長(?)

時代の流れは早いものです・・・(遠い目)

今のソフトバンクは熱く語れませんが(放送ないので、選手がようわからんのです^^;)
ダイエー時代のしかも万年Bだったダイエーを
語り尽くせというなら、出来ます(爆)
ちょうど、根本監督→王監督の頃ですねぇ・・・
2011-07-29 Fri 12:27 | URL | ゆうや #-[ 内容変更] | top↑
#418 本拠地最終戦
今でもセレモニーはありますね。
最後に選手全員がグラウンドを周回してサインボールを投げ込むのですが,去年は妹が多村のボールをゲットしました。
旦那さんに頼んでスカパーつけられないかな?野球には興味なかったっけ,ヤツって。
2011-07-29 Fri 15:28 | URL | ヒロ #1Nt04ABk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
