2011.07.13 23:59

サンスポで知ったよ。
誰だよ、ちくったヤツは。

そんな訳で、コスモビューファームがウインを買収との事。
新聞には協議中との記載だったけど、どうも本決まりらしい。
各会員にお手紙が到着してるらしい。うちはまだだけど。(明日かな)

コスモ・マイネル系列になるって事ですね。
えー、ググって見ると、あんまり良い事書いてないんですが(^^;

どちらにしても、出資してるので、身動きが出来ません・・・

転厩とか、マジ勘弁です。

週一情報とか勘弁です。

この2009年度産の馬まで、ウイン方式でお願いします。
(スタッフは残るらしいので、しようと思えば出来る?)

ああ、どうなるんだろ~(><)
スポンサーサイト

| 愛馬の話 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ラフィアン系か・・・

お久しぶりです,暑い中,体調は崩されていませんか?
自分は,出資馬が皆引退して,今月をもって10年ぐらい続けていたラフィアンを退会しました。
ひとくちが嫌いになったわけではなく,ひとくちの楽しみはもう十分に堪能したので退会です。
旧ジョイが,セゾンにリニューアルしたとき,ラフィアングループと提携していたのですが,成績が上がらず今は解消されています,その二の舞にならなければいいのですが・・・

| ヒロ | URL | 2011.07.17 16:24 | 編集 |

>ヒロさん

お久しぶりです。
台風のおかげで、ここ数日は涼しいです
明日から、また灼熱地獄が始まりそうですが・・・orz
お互い、体調気をつけましょうね!

退会されたんですね。
マイネルセレクトが代表馬でしょうか?(^^)
GIも取られてるし、羨ましい限りです。

セゾンは、社台と提携したみたいですね。
ウインも社台とのつながりが見えだしてた時だったので
正直「え?そっち?」って思いました。
しかも、提携ではなく、買収ですから、間違いなく今後変わるでしょう・・・
(すでにサービスの一部が改悪されましたし)

なんでもかんでも社台社台ってのもアレですが

とにもかくにも、愛馬がいるので、見守るしかないです・・・

こそこそと、他のクラブもチェックしてますが(^^;

| ゆうや | URL | 2011.07.22 00:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ