おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
放牧に出ました(^^)
2011-05-13 Fri 00:02
ウィントゥルーラヴは、ご褒美も兼ねて放牧です。

5/7(土)京都1R 3歳未勝利(ダ:1800m)に出走、結果1着に。
レース後、5/10(火)に京都府・綴喜郡の宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ました。

≪5月11日水曜日更新≫
 先週は初のダート戦で鮮やかな逃げ切り勝ちを決め、嬉しい初勝利を手にしたウイントゥルーラヴ。さすがに全力を尽くしてきたのでしょう、「頑張ってきたんだな、という感じで帰ってきました」と、藤原英調教師は愛馬を称えていました。せっかく勝ってくれたことでもあり、ご褒美の意味も含めて昨日火曜日に京都にある宇治田原優駿ステーブルへと放牧に出ています。次は夏の北海道の滞在競馬を予定しているそうです。


休み明けの激走ですから、無理もありませんね。
未勝利終了までカウントダウンが始まる頃でしたから
この1勝は価値あるものです!!

ウインストラテジーは、間に合うのかなぁ?

現在、北海道・浦河の吉澤ステーブルにて調整中。日曜日を除く毎日BTCへ行き、ウォーキングマシンを30分、角馬場にて準備運動後、屋内坂路をキャンターにて1本消化しています。
 担当者は「先週土曜日は坂路でハロン15秒を行きましたが、キビキビ動けていましたよ。自分からハミを取ってグイグイ動けていましたし、体の使い方もいいんです。福島の分場からは『ハミを取らずに、鞍上に促されてやっとこさ動くタイプ』という報告を受けていただけに、その報告とはまったく逆の動きに驚いているくらいです。こうして気持ちが入って走るだけに、仕上がりも早いんです。当初はポコッと出ていたお腹のラインもキレイになってきましたし、全体的にメリハリも出てきています。いい汗をかいて代謝も抜群ですから、毛ヅヤもピカピカですしね。今後はコンスタントにハロン15秒を消化し、帰厩の態勢を整えていきます。鹿戸雄調教師とも話しましたが、『坂路での調整を行いたいので、美浦へ連れてくる予定』とおっしゃっていましたので、北海道ではなくトレセンへの帰厩という形になりそうです」と話していました。

写真見ても、筋肉が乗ってない・・・・
毛艶だけよくてもねぇ・・・
15-15で、どれだけ変わってくれるでしょうか・・・

ものすごく、地方出戻り臭いんですが(^^;;;;;
確か、ウインは地方馬主資格を取ったとかなんとかで
わざわざ再ファンドしなくて良くなったとかの知らせがあったんだけど・・・

適用第一号になったりしてん(><)

がんばれーーーー!!!

スポンサーサイト

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | top↑
<<09年度出資 | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | やった!やったよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
