2011.04.05 10:24

こんにちわ

まだまだ東北地方は落ち着いてないですが
私の周りは、相変わらずの日々が過ぎていってます

この相変わらずが、一番幸せなのかもしれません

そんな訳で、あさって、ちびの入園式です(^^)
あれやこれやを用意してる真っ最中!

あれやこれやは、ほとんど購入したもんで
私はもっぱら、名前付けとかシール貼りとか・・・(^^;;;;
いかんせん、裁縫物はてんでダメですからね~あっはっは

絵を描く器用さと、裁縫の器用さは別物ですよ ほんと

ヤフオクに出す物も、まだ写真取ったり、あれやこれやしないと
いけんのですが、いかんせん、時間がない

ちびが幼稚園行きだしたら、その間時間出来るかなぁ?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ