おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の目標
2011-02-10 Thu 01:55
今更ながらだけど(笑)

愛馬が勝ち上がりますように(-人-)ナムー

お嬢は、とにもかくにも短距離を。
お坊は、とにもかくにもやる気を。

・・・目標?

ま、いっか。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<おっと来たよ!ぴーんと来たね! | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | あらま・・・HPサービス終了>>
この記事のコメント
#410 お久しぶりです
寒いですねえ。
あまりにも寒いので,小倉競馬にも佐賀競馬にも行く気がとてもしません・・・
元「発掘」のメンバー達はどんな近況なのかなあ。

ひとくちですが,馬を選ぶときが一番楽しいんですよねえ。その次に楽しいのが,勝ち上がったとき。
2011-02-13 Sun 22:23 | URL | ヒロ #1Nt04ABk[ 内容変更] | top↑
#411 >ヒロさん
お久しぶりです!(^^)
3年ぶりに大阪でも、雪降り積もりました・・・(@@;

そうですよね~選ぶ楽しさ→勝ち上がる喜び コレですよね!!一口の醍醐味!!
トリガーくんに関しては、思いがけない所で亡くしてしまったので・・・
ついつい寂しさから手が出てしまってます(^^;;;;

発掘メンバーは、主力組(誰だw)に関してはお元気そうですよ!(ミクシィ)
またいつか、集まりたいですね~(^^)
2011-02-22 Tue 23:35 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
