--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 16:32

うまバカさんが、終了になっておりました(^^;

うーん、最後は引っ越しなどで、更新が出来なくなってしまって
実質の「放置状態」だったので・・・

2000年開設。
良い思い出ばかりだったなぁ~!

今みたいにブログとかSNSとかなかった時代だぁ~っ

ちょっと不便でちょっと便利な時代もまた良かったのかもしれませぬ・・・

子供達には、生まれながらにして、家にPCあるのあたりまえ
ゲーム機も1人一台あるのあたりまえ・・・
自分の部屋にテレビあるのあたりまえ・・・

っていう事になるんだろうし

将来、本当に頭でっかち人間に進化してしまうのだろうか・・・




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


