おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンポンパールを飼うくらいに・・・
2010-10-20 Wed 01:24
ホークスがCSを勝ち抜くのは難しいのか!!!!!?

なんで、なんで、なんでやねーん!!!!

西武を3タテ食らわした反動ですか?

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

リーグ優勝はしたけど、甘甘査定はいらんけん!!
びっしり査定してくれんばいかん!!!

くやしかてーーーーーっ


別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<おっとびっくり | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | やっと勝ったよ!!>>
この記事のコメント
シーズン1位通過といっても,西武の投手陣崩壊で棚ぼたみたいに転がり込んだ優勝でしたから・・・CSまでにロッテが一番余力があったってことだったでしょう。
そういや,セリーグも,阪神と巨人が勝手にこけて中日が押し出されたって感じで,CSもそのままでしたし@@
プレーオフの制度が始まる前より試合数が増えて,しかも上位3チームで争うわけですから,最後の最後までに主力選手を使い減りさせないのが鍵となってるのでしょう。
ホークスはそのやり繰りが下手なのかなあ,かつてよりだいぶ選手層が薄くなってきてる感じだし。

今年は12月に小倉開催がありますねえ。
でも,CSのチケット代で馬券買う余力がありません・・・

2010-10-31 Sun 11:29 | URL | ヒロ #RaJW5m0Q[ 内容変更] | top↑
だいたい6チーム×2リーグしかないのに、プレーオフ制度がどうかと思うんです。
大リーグを真似る前に、規模が根本的に違いますからね(--;
優勝したチームはいいでしょうが、つか今年は盛り上がったんで、プロ野球連盟とかスポンサーとかは
ウハウハなんでしょうが、なんかやっぱりドッチラケ感は否めません

選手薄いなかで、リーグ優勝はなんだかんだですごいとは思います。
秋山監督も、どこそこの野球チームと違い、しっかり王監督の下で勉強されてきてますし
あとは選手の気持ちの問題でしょう(しっかり練習して、しっかり結果を出す!)
野球環境は、あちこちのチームと違い、恵まれてると思いますし
(今の横浜が、昔のダイエー時代とかぶさって・・・見てられませんが)
ぬるま湯に浸からず、しっかり結果を出して欲しいと思いますね!

あと、重鎮二人は・・・新人育成に精を出して欲しいです
貢献されてますからね。これ以上の汚名は、かぶって欲しくないですし。

こっちだと、もうなんでもかんでも阪○なんで・・・
ケーブルテレビ必須(涙)
2010-11-10 Wed 15:23 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
