--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.16 03:52

ソフトバンクホークス

魔のCS連敗から脱出!!!

さぁ、あとふたつ!ふたつ!

いきおいつけてこー!!!!

和田くんはいいね!
いや、昨日の杉内も悪くなかったんだよ!
打たなさすぎたのだ(怒)

久々テレビ(ケーブルの方・・・なぜ民放は放送せんのだよ・・・あ、阪神か)
で、逆転の時は大声だしてしまいました・・・(恥

久々にソフトバンク戦見たんだが・・・・

松中の例のジンクスは継続中

だったのには・・・驚いた・・・(@@;
でも、ホークス一本で来た方ですからね
嫌いじゃないから頑張って欲しいんだが・・・

そろそろ・・・引退け?

しかし・・・

山崎パン(笑)

「製」が付いてないから、セーフなのか?そうなのか?

知らない選手が出てくるのは、良いことだね!
一時はどうなるかと思ったが・・・

これから心配なのは・・・阪神の方だの
はえぬきが出てこれるかどうか・・・
しかしまぁ、なんていうか

大阪住んでも

阪神を好きにはなれんじょ・・・

なんて言うか

ファンが阪神を想う大きさが・・・ついていけん

と、思う今日この頃です
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CS生観戦

今年は運良くCSファイナルステージのチケットが全試合分手に入っています。
やっぱり現地の盛り上がりは凄いです,赤お父さんの旗も4本分貰えました。
今日は残念だったけど,明日も観に行きます。
明日の先発は大隣と大嶺の予想です,乱打戦だなおそらく。

| ヒロ | URL | 2010.10.17 16:44 | 編集 |

Re: CS生観戦

なんとまうらやましっ!!!(><)
残念な結果となりましたが(大泣)やっぱり現地で見たいですね

リーグ優勝したし、選手も頑張ったのはわかるんですが
やっぱり、日本一なってこそ!ですからね~っ

Bクラスが恒例だった時代を知ってるので、贅沢な要望なんでしょうが
根本監督や王監督から受け継いだものを、きっちりと継承していってもらいたい

もう数年、かかるでしょうか?(><)

| おおこしゆうや | URL | 2010.10.20 01:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


