おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとやっと涼しくなり・・・
2010-09-20 Mon 00:08
そして風邪を引く・・・

どんな悪循環じゃい!

てな訳で、すっかり更新するのを忘れてました。てへ。
まぁ、更新したところで、誰が見るって事もないけどさー

あれかな、ランキングとかに登録とかした方がいいんかな?
めんどくさいので、やってないけど

愛馬たちが休養中なので、何事もなく過ごしております
何事も・・・ないわけではないけど(どっちだっつーの)

ちびちびが、11月で2歳になりますね
ちびは9月で4歳になりまして、来年幼稚園だす

歳取ったなぁ・・・としみじみ

ぷりっぷりな20代にもどりたいなぁ~(遠い目)
発掘でバカやってた頃がなつかしいです(^^;
なんていうかね、もう、なにもかもあかんですわ

何がって、最初に思うのは、食べ物ですね
こう、脂っぽいのが・・・(ため息 食べたい!っては思うのだけど
食べると、胃にきますよ(大汗)

ケンチキを久々に買ったんですが、おなかこわしました・・・orz
つか、なんか味落ちた??? 私の味覚が変わったんかな?

なんといいますか・・・ケンチキさえもあかんという・・・この駄目っぷり

ちょっと、逝ってきます・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ええ~っ!7年ぶりなん!? | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | ふんがっふっふ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
