おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更に九州回顧録!
2010-08-21 Sat 03:12
そんな訳で、7月16日~20日まで、3年ぶりに九州!
佐賀は実質1日だけだったけどさ・・・バッタバタで帰ってきたような・・・

家族まるまる移動だったため、行きも帰りもフェリー使用。
なかなか快適でした。子連れだと、フェリーもありですね。

行くとき、「ハウルの動く城」があってて、見てたんですが
これからクライマックス!!!!ハウルぅ~!!!ってなるところで・・・

映らなくなりましたヽ(;´Д`)ノ

ひどいよひどいよひどいよ!!!!。゜゜(´□`。)°゜。 ふて寝ですよ!!!

そんなこんなで(どんなだ)
まずは北九州で法事だったため、行きしなに唐戸市場いってきました!!
(私が行った事なかったため、要望を聞いてもらったw)

P7170009.jpg

うにうにー!!
しかしながら、こんな所でケチってはいけませんね。
やっぱりそれなりにお値段するのを買った方がいいと思います(--;
ちょっと、アルコール?くさかったです・・・失敗失敗
お寿司はめちゃおいしかった!!まぁ、どれも似たり寄ったりなのが多いので
どの店から買うか・・・で、悩んで疲れます・・・まぁ、それも楽しみのひとつなんでしょう

P7170011.jpg


北九州で一泊ご、じいじとばあばとは一旦別れ、佐賀へれっつごー!
ええ、移動時間なんて頭にありませんでしたよ(あほ

北九州から、藤津郡太良まで、怒濤の移動!!!
ああ、懐かしのSAGA~♪
墓参りをすませ、予定通り(?)井手ちゃんぽんでイケメン兄ちゃんを拝んできましたヽ(〃^・^〃)ノ
ちゃんぽん、ウマー!!やっぱりこれだよね!!これこれ!!!
チビどもの食べっぷりもすごかった(^^)

親戚周りして、佐賀駅前で一泊

しかしながら、駅前中央のすたれっぷりはすごいな・・・
まさにドーナツ現象ってこの事なんだろうなって具合になってました・・・

なのに、なぜかビジネスホテルの激戦区!!!となってて、なんか不思議だわ・・・

次の日は、ある程度時間があったので、前住んでた近くにある遊園地に行ってきました
地元では知る人ぞ知る「神野公園」
P7190115.jpg

どんなんなってるかなー?って思ったら・・・観覧車がない!!!
観覧車楽しみにしてたのにーーーーーっ!!
で、入場無料になってました。前は50円ないし100円くらいだったハズ
で、乗り物が時間制になってた(^^;おお、なるほど、電気代の節約ですね
なんか、工夫して、頑張って運営してますよ~て雰囲気がプンプンしてまして・・・

時代の流れなんでしょうね・・・

それで、次はなぜか
P7190128.jpg

ココに居たりするんですねぇ (・・。)ゞ

鮫ちゃん出てなかったり、下条くんいなかったり・・・となんかいろいろ変わってまして
変わらなかったのは・・・ 馬券があたらん という事で
成長しない私でした

福岡の親戚の家に一泊後、フェリー乗り場へ行きしな、赤のれんを食し
帰路に着きました・・・

P7210133.jpg
ぐーすかぴー

ばったばたで帰ってきたんで、今度はゆっくりと帰りたいですな
(法事がメインで、佐賀はそれに取って付けたような感じだったんで)

まぁ、改めておもったのは・・・

大阪は暑い って事ですな・・・ふう

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ふんがっふっふ! | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 【愛馬2頭近況】残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
