--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 13:48

うーん、ウインの追加馬は走るというジンクスがまだ続いてます

いやいや、ストラテジーくんもこれからこれから!!!(><)ノシ
某所では、育成牧場の噂があまり良くないから・・・どうなんでしょ?

そんな訳で、九州旅行記でもと思ってるんですがががが
あまりの暑さにすでにバテバテですよっと・・・

ちょっと郵便局に行っただけで、汗が滝のように・・・
高温多湿という言葉がぴったりな、大阪夏の陣だす

九州いたころ、毎日クーラーなんてとんでもない!って思ってたけど
大阪は、クーラーかけないと、どんでもない!ってなってるって話

ふぅ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


