--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 12:20

お嬢様も、順調に来ています(^^)
ぼてっとしてるけど、すばしっこい感じみたいです
なんか、いいんだか悪いんだか・・・?


体高 157.5cm(±0) 胸囲 181cm(+0.5) 管囲 19.9cm(±0) 体重 454kg(±0) 7月上旬測定
 現在、北海道・新冠の小国ステーブルにて調整中。常歩を運動前、運動後に20分、ダートコースにてダク1200m、キャンター2700m、坂路をキャンターにて1本~2本消化しています。
 担当者は「引き続き、坂路を中心に調整を進めています。今日も坂路でハロン15秒を切るくらいのところをやりましたが、スピード感のある動きを見せていましたよ。この体からは想像できない手先の軽さを見せるんです。汗もかいて、代謝が良くなり、毛ヅヤも上向いていますので、すべての面で上向いていると言えます。ただ、唯一お腹のラインだけは絞れてこないんですよねぇ。ボテッとした印象は否めません。でも、そんな馬体でもウチで進んでいる2歳馬と遜色ないくらいに素軽く動けていますので、心配はないでしょう。こうして乗り込みを積むことで体力もしっかりと付いてきています。藤原英調教師も今週ご覧になっていきましたが、『予定通り、札幌へ向かいます』とのことでしたので、そこへ向けて進めていきたいと思います。ただ、2回札幌開催での入厩ということですので、まだ時間はありそうですね。ウチでやるべきことはキッチリとやっておきます」と話していました。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

| 愛馬の話 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


