おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ、なんとか危機回避!?
2010-07-12 Mon 00:55
ひとまずは、どこ入れても一緒とか思ってる人は、どっか逝ってくださいね(^^)

自民が借金作ったとか言ってる人、その借金の半分を作った人が民主にいるんですYO!

完さんも、連立してたときに国債発行に同意してますよ

いろいろ、くねくね繋がってるんですねぇ~

もちろん、元社会党の人が自民にいたりするんですがね

まぁ、今回は

永住外国人への地方参政権と人権擁護法案、選択的夫婦別姓

を重点に、投票させていただきました!

今回、勉強になりました

つか、某学会の強さが・・・際だって目立ったような希ガス


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<16~20日まで・・・ | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 【ウインストラテジー】7月24日に向けて!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
