--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.02 00:21

早いもんだのー
あっという間に、年末が来そうだ(涙)

とりあえずは、帰九して、何を食べるかだ(ぇ?
佐賀の二日間を、有意義に過ごさなくては!と、計画ねりねりちう。

しかし、佐賀にもホテルが増えたもんだのー(@@;
私の最終記憶は、東横インができたよー!だったので、いろいろ調べてびっくり!

朝食無料はあたりまえ!!ネットも出来てあたりまえ!!
んで、家族で1マン以下!!佐賀万歳!!(違

あそこの商店街とか、どうなってんだろー・・・
行ってた店とかまだあるんかなぁ?
今井さんの息子の串カツ屋さん、まだやってんのかなぁ?

シシリアンライスって、前からあったが、なぜに今人気なんけ?

3年経って、街がどう変わったかが、楽しみ(^^)

残念ながら、どうしても時間がとれず、さがけいばはいけません~(><)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


