おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ウインストラテジー】今週、ゲート試験?
2010-06-16 Wed 23:52
さてさて、今週末から新馬戦がはじまりますね!

どんな名馬が誕生しますか、楽しみです!
あわよくば、その中に、愛馬が入ってくれたらいいな♪

トリガーくんが、朝日杯出てくれたのがなつかしいですねぇ・・・(涙

POGは、うちのストラテジーと、ハーキュリーズ(タックスヘイブンの08)、ジュエルシード
(アランセラの08)入れてもらえました!
いつものリスト(謎)になったようで、爆発あるかも!?

ラティールもと思ったのですが、却下され(ry

そんなこんなで、ストラテジーに動きが・・・

06/16(水)

美浦坂路 重 4F ~62.8~46.7~31.2~16.1 (2) 楽走

 今朝の美浦TC馬場開場時間午前5時の気温23度、天候は曇り時々雨。今週から馬場開場時間が5時に変更となり、夏時間でのスタートでしたが、時折雨が強く降るあいにくの空模様でした。馬場状態は、ニューポリトラックコース以外は、「重」となっています。
 水出騎手の騎乗でまずは坂路コースへと入場した今朝のウインストラテジーは、楽走1本の登坂後、南馬場のDコースに移ってゲート練習を行っていました。
 一連のゲート動作については、枠入り、枠内での駐立はスムーズにこなしますが、スタートはまだゆっくり。しかし、水出騎手からは「ゲート内では素直に従いますから、明日もう一度練習すれば、試験へ向けて態勢は整いそうですよ」と、報告してくれています。北海道出張中の鹿戸雄調教師にも同様の報告を行うということですから、早ければ今週金曜日にもゲート試験を受けるということになるかもしれません。
 また、今日の坂路での動きについては「先週末に騎乗した時と比べて、今日はしっかりとハミを取れるようになってきていました」とのことで、日々進化を見せています。

ゲート試験合格すると、いよいよデビュー近し!ってなりますね。
とりあえずは、目指せ合格!!


別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | top↑
<<【ウインストラテジー】ゲート試験、不合格~(;;) | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 【ウインストラテジー】順調に乗り込み中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
