おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に、帰九しまっす!(^^)
2010-06-14 Mon 22:51
えー、前回は、3年前でしょうかね・・・

7月に、九州の土を踏みますぞ!

いちお、18日~19日まで佐賀だす。
18日は、北九州から入る予定なので、いつはいるかわからんし
19日は、福岡の親戚の家なので、早めに行かないといけんだろうし・・・

お墓参りとかで、バッタバタなやうな気がしますね・・・

誰かさんは、吉野ヶ里記念!と意気込んでますが
1、2レースほどするくらいが限度かと思います・・・

一週間ほど、のんびりと帰りたいもんですなぁ

神野公園とか、森林公園とか連れていってあげたいものだが

なにせ、こちらは、公園行くのにもお金がかかる・・・(--;
つか、大きい公園がない・・・

佐賀が田舎だから・・・という、単純理由もあるのかもしれんが
その田舎で育ったもんだから、余計、物足りなく思えるのかも?

小城の祇園川やその裏の山で遊んだのがなつかすぃ・・・

そんなこんなで、ワールドカップの日本VSカメルーンが始まりますよっと


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<【ウインストラテジー】順調に乗り込み中 | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | Hayabusa back to the earth!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
