おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【愛馬】ストラテジー 初調教です!
2010-06-13 Sun 15:24
06/11(金) 美浦坂路 良 4F ~60.3~45.1~30.4~15.1 (2) 楽走

 今朝の美浦TC馬場開場時間午前5時半の気温17度、天候は晴れ。本日も晴天。風もなく穏やかな一日で、調教日和だったのは言うまでもありません。馬場状態は、すべて「良」となっています。
 ウインストラテジーは、田中博騎手の騎乗で南馬場へと入ってくると、まずは角馬場で体をほぐし、続けて坂路1本を15~15秒ほどで登坂を行いました。さらには南馬場のDコース奥に設置してあるゲートにも出向いて練習もこなし、早くも調教メニューが豊富になってきています。
 「初めてのことが多かったと思いますが、牧場でのしつけが良かったのか、とても素直で扱いやすいですね。乗り味もいいですし、ゲートの挙動も悪いところはありませんよ」と、田中博騎手は好感触を伝えてくれました。
 第一関門となるのがゲート試験ですが、枠内での駐立までは問題ありませんし、早い時期に突破できそうな雰囲気とのことで、「来週の練習状況次第ですが、すぐに受験することも視野にいれています」と、鹿戸雄調教師は話していました。



別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | top↑
<<Hayabusa back to the earth! | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | ストラテジーくん 無事入厩です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
