--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.09 00:27

ストラテジーくん、今日いよいよ入厩です!!

入厩告知あってから、売れたんかなぁ?
いまいち人気がなかったような気がします・・・
美浦だからだろうか・・・

当歳セールで、ウインが独自に購入していたストラテジーくん
価格は、当時のセールで一番高額でした
その値段からしたら、今回の売り出し金額は、破格だと思います(今までのウインからして)

全体からして、08年産は安め・・・ウインの勝負どころと判断しました
(私のピーンと来たね!は、結構当たるんでw)

2頭持ちとか、ドキドキですお!
(片方はパパだけど)

しかも、2頭とも、早い出だしが期待できる所に!!

楽しみです!(^^)

先週のユニコーンS、ハニーメロンチャン出てましたけど・・・
隣の馬の落馬の影響か、距離が長かったのか・・・不発でした(><)
ずるずる下がっていったので、大丈夫かな?と思ったんですが・・・
連勝馬が、一旦大負けすると、ずるずるなっちゃうので・・・
自己条件でがんばれーーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

| 愛馬の話 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


