おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪風邪風邪・・・
2010-05-19 Wed 13:15
子供からうつる風邪って・・・

強烈すぎる!(><)

つか、なかなか治らないもんなんですかね?

薬飲んで、ぼーっとなってる所ですが

おばあちゃんも、倒れてるので
朝から、ちょっとバタバタでした・・・ふぅ

ドレミ・・・休もうかなぁ・・・私の体力がもたん・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ストラテジーくん、6月入厩! | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 6月入厩かも!?>>
この記事のコメント
#294 夏風邪ですか
ここのところ雨降りで気温が低いわりには湿度高くて,
窓空けて寝ていたので私も風邪引きました。
ゆうやさん一家もそんな感じだったのかな。

風邪の菌は,体の弱いお子さんで大暴れするから
移されると強力になるんだろうか。

お子さんからの風邪で休む同僚って結構多いです。
2010-05-23 Sun 22:08 | URL | ヒロ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
#295 Re: 夏風邪ですか
>ヒロさん

全然暑くならないんですよねぇ・・・
野菜が高騰しそうで、心配です(><)
変な季節ですよねぇ・・・・・
暑くなったらなったで、文句言うんでしょうが(^^;

子供の風邪って、本人はいたって元気なんですが
うつるほうは、たまったもんじゃありません(;;)
2010-05-27 Thu 01:21 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
