--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.12 00:18

ああ、もうPOGの季節ですかい・・・早いですのう・・・

てな訳で、毎年一冊だけPOG本を買うのだけど(パパが)
今年のウインのページに、うちのお嬢さまとお坊ちゃんが載ってます^^

ストラテジー、かっこいいかっこいい(はぁと

そういえば、ストラテジーってタマモ産駒いました
ナリタダイドウくんと同じ世代だったハズ
ちなみにトリガーくんは、テイエムトッキューくんにつながる
どこかでタマモと繋がってるのは、嬉しいですな^^

んでもって、ラティールの子も載ってまして
「5代目にして最高傑作!」と載ってたよ!!期待してしまうでないか!!
タイキシャトルとの仔には、あんまりピンと来なかったんだけど
今回の仔は、ちょっとちょっと、ありかもよ?
ただ、POG向きなのかどうかは・・・謎

パパんのPOGに、1、2頭ほど担当してるので
(今年はグレナディーンだったけど・・・新馬勝ったし、まぁOK?)
ストラテジーくんと、残りをちょこちょこ探します


| 愛馬の話 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


