おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
退院しました
2010-04-13 Tue 13:47
遅ればせながら、8日に無事退院しました
今は4種類のお薬をのみのみしながら経過観察中です

一度、38度超えの熱出したんで、再発か!?とも疑ったんですが
いたって元気です・・・
熱く感じるんですが、体温計ではかってみると7度とかそんなもん・・・

鉄が入って、貧血が緩和してきたから、体温があがったんかな?

血色も良くなってきたおかげで、食欲旺盛です

今まで食べなかったのは・・・貧血だったからか!?

ぬぬぬ・・・

そんなこんなで、4月ですねぇ・・・
ばたばたしてたので、花見とかも出来ず

まぁ、毎年こんな感じなので(笑

4月のウインの近況更新がきたら
内容によって、出資馬を決めたいと思いますーー^^
お嬢さまは、どうもオクテっぽいような感じがしますので
デビュウが早そうな仔かなぁ

マンデーもヘバラーも早そうです

むむー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<出資決定(^-^)v | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 突然ですが、あさって退院予定だす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
