--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 23:04

tamago.jpg

近くにある、ワールド牧場って所に行ってきました!

いわゆる、動物ふれあい系で、もっぱらえさやりですお(^^)
えさやりダイスキ!!ひとりで盛り上がってましたw

3歳の娘は、馬やヤギ、ひつじのえさやりはもっぱら
「こわぁ~い」の連発で・・・
犬のおやつや、水鳥たちのえさはバンバンやってました(^^;

ただ、土曜日に行ったんですが、天候があいにくで・・・・(><)
雨宿りしつつ・・・みたいな

山の中腹にあるみたいな感じなので、なかなかの運動量でした!

まぁ、キレイって所ではないのですが、なかなかよかったですね
晴れてたら、もっとよかったんでしょうが

いろいろお金はかかるんですが(おやつ100~、ふれあい等500~とか)
動物を管理するのにはお金はかかるものです
バンバンえさ買ってあげました(^^;

娘に最後、ポニーに乗せてあげました
でも、未だにそれよりか「どうぶつえん、えさー!」が楽しかったようです

お昼ご飯は、お店が開いてなかったので(バーベキュウ)
今度は持ち込んでもいいかなと思います

また、出入り口の所にお店があるんだけど
結構安い!!!!!卵とお肉とコロッケ(パパ絶賛)買って帰りました!
卵は、黄身が濃くっておいしかったですよ!
たまごひろいもあったんですが、雨でウロウロできなくて断念

またゴールデンウィークにでもいきたいですね~

さて、今度の3連休は、どこいこう~
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


