おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こらまたどうしたものか・・・
2010-03-05 Fri 01:44
愛馬に出資するどーのこーのの前に・・・

パソコンに出資するハメになりそうだ
/(´o`)\オーノー!!


かれこれ5年は経つ・・・
寿命と言っていいのか
ハタマタ部品交換で済む物なのか・・・

この音がなんの音なのか
HDDなのかファンなのか

パパんが風邪で倒れてるので、なんとも言えませぬ・・・

こそっとデルさんとこで値段を調べてみる・・・

ヘバラーとヒカルっ仔の二頭分・・・(どういう比較じゃ
あれこれそれを付けたら、3頭分でしょうか?

・・・寝よう

寝て忘れるのだ

明日になったら、気にならない!

うん、気にならない!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ああぁあぁ | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 第915回「雛人形は飾る?」>>
この記事のコメント
#281 置く場所に困らないのなら
デスクトップをお勧めします。
本体・モニター・キーボードがセパレートタイプの。

ノートパソコンの性能が上がってきたので,
デスクトップタイプが昔に比べてかなり安くなってます。

自分の今のパソコンは,ドスパラというメーカー(兼販売店)のものです。
http://shop.dospara.co.jp/
ここのは,普通の大手メーカー(NECとか富士通とか)と違って全然使わないようなソフトやオプションをつけないのでわかりやすいし容量も大きくて使って実に快適です。
もちろん安いし。
ちょっと調子悪くなったときも,本体だけ店に持って行けばすぐに直してくれますし。
店員のPCの知識もかなり高いし。
ただ,藤井寺近辺に支店はないかもです。
2010-03-08 Mon 01:40 | URL | ヒロ #1Nt04ABk[ 内容変更] | top↑
大阪だったら、ナンバにあるみたいですね!
とりあえずは、日記にも書いてますが、HDDの交換で済みました(^^A

情報ありがとうございます~!
2010-03-13 Sat 01:07 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
