おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にDQNなお店
2010-02-28 Sun 00:48
いや、もうね、がっかりというかなんというか
温厚な方の私でもね、最後切れそうだったけど、なんとか持ちこたえたよ
パパが切れなかったのを褒めてあげたい所だのう
(あの七人できたお客さんも褒めてあげたい所だのう)

ハッピーな夕食の時間をかえしておくれ・・・

もう行くことはないだろうから、忘れよう・・・



そんな訳で、今日は、しんかなシティって所に行きました!
(場所的にはさっぱりわからんので割愛)
うーん、あんまお客さんいなかったお(^^;;;;
ペットショップの規模はすごかった!
子供服、セール中で、三枚買ったお!(一枚3000円くらいのが500円!)

それとそれと、じいちゃんの車が(軽)車検中なので、代車借りてるんだけど
それが新車に近い、ハイブリッド車の「インサイト」

いいよいいよ、普通車いいよ!
運転怖かったけど(しかも夜で雨降ってる時に乗ったもんで)
やっぱ、馬力がちがいすぎ。つか、ハイテクハイテク!!

そのうちいるようになるんだろうなぁ・・・

宝くじあたらんかなぁ~(買ってないくせに、つぶやいてみるテスト)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<無い物を売るってどういうこと? | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 第912回「出産について」>>
この記事のコメント
#277 (((´Д`*))) ホー…
セール!すてきな響きですよね!
いまちょうど春物とかのセール?もしてるのかなぁ。
昨日、いったショッピングモール?の宝くじ売り場から
億万長者でましたーっていうの紙はってあってから
たくさん人が並んでたよ!
やっぱり買わないとあたらなぃなぁ(o´д`o)=3
2010-02-28 Sun 10:45 | URL | ありまさつき #-[ 内容変更] | top↑
#279 Re: (((´Д`*))) ホー…
そうですそうです、今は秋冬物が売り出し中(笑)
子供服は、大きいの大きいのをセール中に買っていかないと・・・
生地はすこしなのに、大人と同等の値段ですからねぇ。

宝くじと比べると、競馬の方が断然当たる確率は高いんですが
それさえも何であたんないんでしょうかね(??)
大金はいらないんで、車買えるくらいのがあたってくれないかなぁ(遠い目
2010-03-02 Tue 14:02 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
