おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
負け惜しみを言うならば・・・
2010-02-26 Fri 17:29
そのまんまなのが キムヨナ

進化し続けるのが 真央

って感じかなぁ?

世界最高得点とか出したけど
スノボのショーンみたいに次元が違いすぎる事もないし・・・
なんであんな出たのかは不思議

キムヨナはできあがってる感じがして
ソチでも同じような演技するような気がする
まぁ、韓国からの重圧はすごいんだろうから
その中で金取れたのはすごい

男子でも採点に関してモヤモヤがあったんだけど
採点方法が昔のだったら、間違いなく真央ちゃんが金でしょう

4回転飛んだプルシェンコ、3回転半飛んだ真央ちゃん共に銀
色っぽく演技したら高得点っぽいような気がした(長洲選手といい)

フィギアがタダ単に、お芝居(演技)だけの競技になりませんように

つか、なんか日本人に対して厳しい採点だったよな気が・・・

負け惜しみだな(^^;


でも、冬のオリンピックって・・・

命がけ

な競技多すぎて、怖い(;;)

ともあれ、選手の方々、お疲れさまでした!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<第912回「出産について」 | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 【バンクーバー】ハーフパイプ 【オリンピック】>>
この記事のコメント
#275
そもそもジェットコースターダメダメ人間のおいらには、冬の競技はほとんど無理っす(大汗

リュージュやスケルトンなんて生身の人間が140km/hとかですっ飛んで行く…転倒しなくても死ぬ罠(¥△¥;)
2010-02-26 Fri 20:04 | URL | えふえる☆ #-[ 内容変更] | top↑
#278 >えふえる☆さん
ですよねぇ・・・(><)
もう、違う世界の事のようなっ
選手の方々、尊敬します!!!
2010-03-02 Tue 13:59 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
