--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.09 00:59

日曜日、大型児童館ビッグバンに行ってきました。

大阪府立大型児童館 ビッグバン

なかなか面白そうな所だったのだけど
ちょーっとちびには早すぎっぽい感じでした(^^;

4階から8階まで、大型ジャングルジムみたいなのがあって
パパと二人でチャレンジに行ったんだけど・・・

「どっち行く?」
「こっち(階段)」

見事なまでのチキンっぷりだったらしい・・・
まぁ、滑り台でさえ怖がるからねぇ
幼稚園行きだしたら、多少は変わってくるかと思われます(たぶん)

まだまだ、動物園とか水族館とかの「見る」方なんでしょうね

11日からじいじとばあばが義弟の所へ孫見にいくので
その間は、久々の家族4人になります

夕飯気にせず遊べるぞぉ~!!

しかしながら
現在、親子3人(私、ちび、ちびちび)

鼻水ずるずるずる~ 

・・・・orz

年末から・・・なんかおかしいのう・・・とほほん
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


