おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり
2010-01-30 Sat 01:54
パパは出張中でいないので、のんびりしてます。
(って書くと、後日ツッコミがあるんだなw)

なかなか一人ってのがないからねぇ~
熱出して寝てても、夜はちびちび寝かせないといけないし

かといって、一人で何すんの?って言われると

やることないぞ・・・  ┐(´ー`)┌ マイッタネ

楽天で買い物も、ウイン募集馬の情報収集も、お友達の所訪問も、済んだからなぁ

イラストでも描こうかな・・・
道具出すのめんどくさいな・・・(ぉい

しょうがないので、過去の日記を読み返しておりました
んで、あーこんなんあったなぁってのがありましたw

Aボタン

これは未だに謎です
何かがおりてきてたのかも知れませんね!

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<確定申告! | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | さてどうしたものか・・・>>
この記事のコメント
#269 噂によると
ご主人は水道橋の方でハイリスクローリターンな財テクに走られているようで(謎)(^u^)
2010-01-30 Sat 18:16 | URL | えふえる☆ #-[ 内容変更] | top↑
#270 >えふえる☆さん
> ご主人は水道橋の方でハイリスクローリターンな財テクに走られているようで(謎)(^u^)

見事に玉砕して戻ってきましたよ・・・(笑)
2010-02-09 Tue 00:49 | URL | ゆうや@おさぼり管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
