v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v

★カスタネットが壊れちゃった★

さてどうしたものか・・・

昨年のお話になるのだけど

以前というか、もうだいぶん前だけど、パートに行ってて、ヒドイ目にあった某化粧品通販会社
なんか、行政から処分されてました
その前は、元従業員(百貨店美容員)から、不当解雇の起訴があったねぇ

いや、確かに確かに

変な会社


でしたよ。

日本語が通じない常務には、ほんっとにまいりました・・・orz
また、社員の回転が早く、なんていうか、無知のまま電話取らされる
(研修はあるが、全部はいるわけなかろう)
それでも、このご時世ですので、成分にこだわる人は買って下さるのですが
いや、どこぞの掲示板でもあったけど、成分厨がいるのも確か。
成分厨。怖いよ・・・ホントに。一人だけ強烈に記憶に残ってる人がいるわw

そういう私も
会社はアレだけど、商品はいいって思ってましたんで
愛用してましたが・・・

さすがに・・・ううーんとなってきますたYO!

製造してるのは、他の会社さんです
ようするに会社は在庫を持たずに出来る。
もうかってまっせー!原価知ってるので(笑)
(今は、当時の商品がほとんどリニュってるので、どんなかは分かりませんがね)
会社の中は変でも、作ってるところは別なので、出荷はできますな。

疑心暗鬼になりだしたら、なんでもかんでも疑ってしまうからなー

さすがに商品の数が多すぎて(価格も高くなってきた)
どこかのスーパーかよ!?ってな具合に、食品も売ってきて
どこに行くのだ・・・と思ってはいるけど・・・

同期が一人残ってるので、ちょっと聞いてみようかなぁ?
大変だろうなぁ・・・問い合わせとかの対応で・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

おおこしゆうや

Author:おおこしゆうや
家族と愛馬とタマモ産駒(母父でも可)とグラスワンダーをこよなく愛すが体力が付いていかないヘボヘボイラスト描きなえせ大阪人

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん