--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.28 18:26

昨年のお話になるのだけど

以前というか、もうだいぶん前だけど、パートに行ってて、ヒドイ目にあった某化粧品通販会社
なんか、行政から処分されてました
その前は、元従業員(百貨店美容員)から、不当解雇の起訴があったねぇ

いや、確かに確かに

変な会社


でしたよ。

日本語が通じない常務には、ほんっとにまいりました・・・orz
また、社員の回転が早く、なんていうか、無知のまま電話取らされる
(研修はあるが、全部はいるわけなかろう)
それでも、このご時世ですので、成分にこだわる人は買って下さるのですが
いや、どこぞの掲示板でもあったけど、成分厨がいるのも確か。
成分厨。怖いよ・・・ホントに。一人だけ強烈に記憶に残ってる人がいるわw

そういう私も
会社はアレだけど、商品はいいって思ってましたんで
愛用してましたが・・・

さすがに・・・ううーんとなってきますたYO!

製造してるのは、他の会社さんです
ようするに会社は在庫を持たずに出来る。
もうかってまっせー!原価知ってるので(笑)
(今は、当時の商品がほとんどリニュってるので、どんなかは分かりませんがね)
会社の中は変でも、作ってるところは別なので、出荷はできますな。

疑心暗鬼になりだしたら、なんでもかんでも疑ってしまうからなー

さすがに商品の数が多すぎて(価格も高くなってきた)
どこかのスーパーかよ!?ってな具合に、食品も売ってきて
どこに行くのだ・・・と思ってはいるけど・・・

同期が一人残ってるので、ちょっと聞いてみようかなぁ?
大変だろうなぁ・・・問い合わせとかの対応で・・・
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


