--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.28 18:04

牝馬のセリがあったようで
ふーんとか思いながら見ていたら

マンデームスメがセリに出されてた(@@;
2000万超えは、これ一頭だったらしいとな

売却先は・・・ビッグレッドファーム
どっかで聞いたことあるなーっと思ってたら、マイネルやコスモの所じゃなかろうか?
ということは、今後、ウインにまわってくる事はないかな?

しかし、なんで売るんだろう?
血統、成績的に良いのに・・・やっぱり苦しいのかなぁ?(余計なお世話

ウイン、今月、追加募集馬も来ました
今のところ、ウインの追加募集馬は100%の勝ち上がりです(確か
でも、見る限り・・・ピーンとは来ず・・・
トリガー君の時みたいな、ビビビって、そうないわなー(;;)
子持ち生活になると、そうそう多額の出費も出来ないし・・・
オクイラ再会しようかなぁ・・・って、時間ないしなぁ(><)

まぁ、こう悩むのも、一口ライフの醍醐味なんでしょうけど(^^;
一瞬、キャロや東サラに資料請求しようとかいう邪念が入りましたが(ぇ

いやいやいや、なんかウインさんがしっくり来ますのでね。
キャロさんとこなんか、抽選がドラフト式っぽいようななんか訳ワカランし
あんま社台系は・・・ねぇ・・・(個人的に

維持費が貯まらない内に、申し込みしようと思います(^^)
スポンサーサイト

| 競馬な話 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


