--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.21 14:09

やっとこ落ち着いてきた感じです・・・

いや、薬無くなったんで、病院言ったら

良い具合で貧血やわ(はぁと)

と言われましたん orz

前々から言われてたけど、インフルで食欲減退状態だったので
ヤヴァイって感じはあったんで病院行ったんだけどね

薬と鉄剤もらって、無理矢理飲ませてます(--;
ごはんもレバーペーストを混ぜ混ぜし、なんとか食べてくれるけど

私からもらうものは

要警戒

センサーが発動中ならしく、ものすごく警戒してますw
(薬やってんの私だから)

レバーペーストやほうれん草をめっちゃ細かく刻んでシチューに入れたり
カレーに入れたり、オムレツ入れたり・・・etc・・・

疲れる・・・

というか、頭痛い・・・

お姉ちゃんの方は、ミルクだったからなぁ~
ちびちびはまったくほ乳瓶受け付けず、水やお茶が好き(どんなだ

いかんいかん、貧血は大敵!

がむばるがむばる・・・

ガンバルゾー!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


