おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハニーメロンチャン♪
2010-01-12 Tue 15:18
トリガー君の妹です^^
お父さんがサウスヴィグラス
11日京都で新馬勝ちしてましたー!!!
なんでウインで募集してくれなんだ・・・(涙

弟くんはヘクタープロテクターなんですが(サンライズエルソル)
このこも勝ち上がってます

エピーメロンママはすごいですね!

というか、同じ馬主なんだが(サンライズ)
これは・・・

おいしそうな名前だけど・・・^^;

別窓 | 競馬な話 | コメント:0 | top↑
<<こっちがきたか…orz | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
