--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.04 09:28

クリスマスイブから風邪引いて・・・死んでました・・・
久々に38度近く熱だして、節々痛くて悶絶
今は体調もどりましたが、すぐ頭痛くなるのがなぁ

暖房も考えもんですなぁ・・・

で、そんなこんなで
「笑ってはいけない」見て、年が明けた管理人です(^^;

子育てに始まり、子育てに終わる一年がココ3年ほど続いてますが
今年もそうなりそうなので、ぼちぼち行きたいと思います。

えーっと

もうすぐ姪っ子(義弟くんとこ)が産まれるのと
7月に九州に帰る
(順調にいけば)愛馬(お嬢)デビュー

ってのが、一大行事かのう?

ともあれ

今年もよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

改めまして^^

ある意味喪中だったか( ̄□ ̄;)!!と年賀状投函してから思ったりしましたが、

写真付きでいただきましたしね^^(孝行息子さんの


ウチの弟もかつてそうでしたが、小さい子がいると家庭内風邪の持ち回りになりますから、どうかご自愛くだされ(^_^;)

今年もひとつよろしくです(^-^)/

| えふえる☆ | URL | 2010.01.04 11:37 |

>えふえる☆さん

また風邪ぶり返してます・・・orz
熱出るんですよねぇ~毎年毎年いろんな症状の風邪が来るもんです。

唯一現地応援行った、シンザン記念のトリガーくんです(;;)
不正駆け足?ってのになったらしく、最後は追われてなかったんですが
その後、別になんともなくって安堵しました。
脚もとに関しては、あんだけ2~3歳走ったのに、丈夫な子でしたねぇ

今年は順調にいけばお嬢がデビューなので、それを楽しみにしてます(^^)

こちらこそよろしくです!

お互い健康には気を付けましょう(><)

| ゆうや@おさぼり管理人 | URL | 2010.01.08 00:25 |

感冒ですか

大変な年末でしたねえ。
お子さんがいる所は,移したらいけないんで特に気を遣いますよね。

今月の3日にかなり久しぶりに佐賀競馬に行ってきました。
5レース分買って1回も当たりませんでした,競馬脳が完全に佐賀対応じゃ無くなっている感じで・・・
名前を聞いたことない騎手もいっぱい居ましたね。

自分も年末は「笑ってはいけない」を観ていました。
大地林家マー子が一番面白かったですねw
ただ,今回のは冗長な感じで,途中で飽きて寝てしまいましたが。

| ヒロ | URL | 2010.01.10 03:36 | 編集 |

>ヒロさん

一人がひくと、後々大変なことに・・・orz

おお、佐賀競馬してきましたか!
そうですねぇ、新人君とかも出てるでしょうし
あれ?あの人は?ってのもなってるでしょうなぁ(遠い目

地方競馬は馬の回転も速いですし・・・

今更ながらに、欣ちゃんが調教師になってたの知りました(ぉい

| ゆうや@おさぼり管理人 | URL | 2010.01.12 15:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


