--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.19 18:12

お腹痛い・・・ラフランスって、あんまよくないんかなぁ?とほほん

てな訳で、最新画像があがってきました!

まずは ラヴお嬢様

ラヴ

見た目重そうなのにねぇ・・・(失礼 
424キロとは見えない・・・
でも、お腹の周りがちょっと締まってきたような?
芝よりダートっぽいなぁ・・・

んで、候補生達

マンデー娘1

マンデームスメの08くん
父キングカメハメハに母父サンデーっていいのよね?
キンカメ産駒って好き嫌いする人多いからどうなんだろう
その下の父クロフネが気になる所ですけど(^^; ←しつこい

ヘバラー1

ヘバラーの08くん
筋肉がすごい!最初気になったのはこの仔ですががが。
かみつきたいくらいのおしりです。
デュランダルってどうなんかなー?超短距離っぽい感じがするんですが。


| 愛馬の話 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


