おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっという間に…
2009-11-02 Mon 21:42
20091102214154
寒すぎ!ヽ(*`Д´)ノ


去年より早いらしいけど、そういや、去年、退院した日が
こんな寒い日だったっけ…

一年て、あっという間だなぁ~

14日は七五三…寒くありませんように(>_<)

別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<インフルワクチン前倒し! | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 風邪です・・・風邪・・・>>
この記事のコメント
#243
一年があっという間だと思えるなら、それは生活が充実している証拠だとも言えると思いますよ。
2009-11-02 Mon 22:19 | URL | 火突飛 #y/MN7pSg[ 内容変更] | top↑
#244 お久しぶりです
福岡もだいぶ寒くなってきました。
先週の昼間は暑いぐらいだったのに。
お子さんが熱を出して出勤に遅れる同僚もちょくちょく出てきています。
2009-11-03 Tue 04:57 | URL | ヒロ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
#246
>火突飛さん

おかげさまで、子育てに追われる毎日ですね。
ごくごく普通の事でしょうが、この普通がどんだけ幸せかということを
10年くらい前の私に教えてあげたいくらいです。

>ヒロさん

現在、新インフルはこちら地区はすごいらしいです。
テレビや新聞で言われる異常の猛威らしいです。
気をつけます(っていうレベルでもないかも・・・汗)

ええーーっと、某所退会されました??
2009-11-05 Thu 17:21 | URL | おおこしゆうや #-[ 内容変更] | top↑
#247
ええ,退会しました。
あそこ,もう2ちゃんねる以上に品位が無くなってきてます。脅迫状じみたものもどんどん着てたし。
今,個人SNSを主宰しています,メンバーは10人程度ですが。
2009-11-06 Fri 00:59 | URL | ヒロ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
