おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都競馬場と引退通知書
2009-10-15 Thu 13:37
本日、トリガーくんの引退通知書がきましたん。
「引退通知書」言うても、A4紙だけだけどね(TT)

傷が癒えかけた時に(まぁ、一ヶ月遅れでいろいろあるから)
また凹みました・・・

いやいや、元気だしますYO!!

そんな訳で、10日に、京都競馬場に行って来ました!
トリガー君のシンザン記念以来の3回目!(阪神より行ってるわ)

パパのPOGに私の選んだ一頭と入れてもらってるグレナディーンちゃんを
応援しに行きました(^^)
ファレノプシス仔に負けちゃいましたが・・・まだまだこれからです!

しかし、スペ仔はよう走りますなぁ(@@;
グラスも負けるな!

何も見ずに行ったものだから、競馬場でエテルノくんも京都だと気づく(^^;
ママ似で白くなってました・・・ハイペースだったので、追い込んで6着!
気性が災いしてるっぽいのでねぇ・・・(センだし)
おじいちゃんに似て、晩成型かなぁ?(と願う)

ウインジェネラーレがなんとか種馬になってるようなので
ウインで募集してくれないかなぁ~絶対申し込むYO!

タマモの血がどうか絶えませんように(>人<)

ウインでは、会員先行では抽選になった馬はいなかった模様。
キャロだったら即満口になってもおかしくない馬もいるらしいけど
そこはウインの良いところ~(ぇ

マンデームスメ08とヘバラー08が候補です。
どっちも関東がネックですが。ううっ。

お財布の状況を・・・もとい、育成の経過をみながら・・・申し込むか見送るかします。

マンデームスメ09がいいんだけど・・・(父クロフネ)
スポンサーサイト

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | top↑
<<風邪です・・・風邪・・・ | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 10ヶ月健診>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
