おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
全国消費実態調査
2009-10-01 Thu 01:04
ええ、なんか、めちゃ

めんどい

今、書き上げました。

細々細々と・・・と言っても、ある程度は適当になっちゃってますがががが

元々、家計簿は付けてたので、苦ではないのだけど
家族全員の収入出費まで把握しなくてはならないのがねぇ・・・

近所に、調査員やってる方がいて(国でなくて、企業とかの)
国がやってるのは、謝礼安いよーって言ってたので
期待せずにググッてみたら・・・案の定でした

9月は義弟君の結婚式があったので、8月中のお祝い金とかで
手持ちがものすごくあった・・・(^^;;;

ああ、パパの靴が水没したらしいので
新しい靴を買ってあげようかな・・・

あと2ヶ月間、がんばるぞいっ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ソフトBが篠原、本間、的場に戦力外通告 | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | ウインレーシング2008年産募集カタログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
