おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウインレーシング2008年産募集カタログ
2009-09-20 Sun 23:18
今回、えらく安めっぽいんですががが?
社台系も増えとります・・・なんか方向転換?
でも、キャロみたいになって欲しくないなぁ・・・

社台走る確率高いけど・・・なんかSSみたいで、そればっかりなったらねぇ

追加募集あるんかなぁ?

てな訳で、DVDでお嬢様みてウハウハ萌てました(^^;
コロンってしてる・・・コロンって・・・こういう体型ってどうなん??
なんか、ダート馬っぽい気がするんですが・・・
牝馬群のボスならしい
いや、某ブログで、気が強いってのは知ってたんだけど
それがレースで良いように出てくれたらいいなぁ・・・

うーん

マンデー娘08、ヘバラー08

どっちも関東・・・(^^;;; どっちも短距離っぽ

トリガーくんいなくなった寂しさに・・・
ついつい申し込んでしまいそうな・・・今日この頃・・・

追加募集あるんなら、それまでちょっと待ちたい心境

トリガーくんの下とか持ってきてくれたら・・・

ソッコー申し込み・・・なんだけどなぁ

2008年は産んでないみたいだのう・・・
エピーメロンママは、遡ればソシアルバターフライにたどり着く、お嬢様。
テイエムトッキュー君の近親。
ママとしては、産駒は勝ち上がってるし、優秀ですね。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | top↑
<<全国消費実態調査 | v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | 生きるか死ぬか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
