--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.14 13:58

メルサでも頻繁に出てきた
山内センセの厩務員さんのブログをたまたま見つけました

アメーバブログってすごいんやなぁ(@@;

トリガーくんの事もあって、生きるか死ぬかの手術だったそう

http://ameblo.jp/youichianiki/entry-10330853985.html

手術後のトリガーくんの写メがありました

検索してみると
同じ一口持ってるかたのブログも引っかかる訳で
当たり前だけど、みんなトリガーくんの事応援してて、同じように悲しんでるなぁって

でも、ぐじぐじしててもしょうがない

トリガーくんが一生懸命走り抜けた時間は、消えることなく半永久的に残る訳だからね。

ネットバンザイ!


さあさあ、ウインからの1歳は募集のカタログがもうすぐ来るかな
お嬢様がおられるので、今年は申し込まないかもしれないけど

ときたまあるピーンと来たね!と思う
お馬さんに、また出会える事を願って。


| 愛馬の話 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


