--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.14 13:21

トリガーくんの事で落ち込んでる暇もなく、土日は神戸でした。

無事に結婚式も終え、先ほど仙台へ向けて出発。
1月に赤ちゃんが生まれるから、お正月は戻ってこないだろうし
今度会えるのは来年5月あたりかな?
赤ちゃん会えるのが楽しみだなぁ(^^)

土曜日は雨だったため、終わった後、外出出来ず
夕飯も、中華街行く予定が、近くのモザイクって所へ

うーん、入った店が最悪だった・・・
いや、サービス業経験者としては、それはないだろう・・・と
なんでこう、都会ってこうなんだろなぁ(いや、都会だからとかいう問題でもないか)

日曜日は晴天!
皇子・・・もとい、王子動物園へ行って来ました・・・

パ・・・

パンダ萌え(* ´Д`*)

高校の時の修学旅行が、中国で、パンダ見にいったんですが
背中の白い毛しか見れなかったんです(寝てたから)
今回、寝てはいたけど、正面むいて寝てくれてたから、バッチシ!!!

パンダーパンダーかわいいよパンダ パンダブームが来そうです(ぇ

キャプテントゥーレが復活Vしました。
トリガーくんと同期ですね。デイリー杯と朝日杯一緒に走りました。
昨年、社台の卓上カレンダーをたまたま貰ったんですが、1月のカレンダー
デイリー杯なんです。
キャプテンと一緒にトリガーくんうつってます。おお!と思って、それだけ持ってました。

お姉ちゃんも先週重賞初制覇しましたし、頑張って欲しいですね。

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


