おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンポンパールを飼うくらいに・・・
2010-10-20 Wed 01:24
ホークスがCSを勝ち抜くのは難しいのか!!!!!?

なんで、なんで、なんでやねーん!!!!

西武を3タテ食らわした反動ですか?

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

リーグ優勝はしたけど、甘甘査定はいらんけん!!
びっしり査定してくれんばいかん!!!

くやしかてーーーーーっ


別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
やっと勝ったよ!!
2010-10-16 Sat 03:52
ソフトバンクホークス

魔のCS連敗から脱出!!!

さぁ、あとふたつ!ふたつ!

いきおいつけてこー!!!!

和田くんはいいね!
いや、昨日の杉内も悪くなかったんだよ!
打たなさすぎたのだ(怒)

久々テレビ(ケーブルの方・・・なぜ民放は放送せんのだよ・・・あ、阪神か)
で、逆転の時は大声だしてしまいました・・・(恥

久々にソフトバンク戦見たんだが・・・・

松中の例のジンクスは継続中

だったのには・・・驚いた・・・(@@;
でも、ホークス一本で来た方ですからね
嫌いじゃないから頑張って欲しいんだが・・・

そろそろ・・・引退け?

しかし・・・

山崎パン(笑)

「製」が付いてないから、セーフなのか?そうなのか?

知らない選手が出てくるのは、良いことだね!
一時はどうなるかと思ったが・・・

これから心配なのは・・・阪神の方だの
はえぬきが出てこれるかどうか・・・
しかしまぁ、なんていうか

大阪住んでも

阪神を好きにはなれんじょ・・・

なんて言うか

ファンが阪神を想う大きさが・・・ついていけん

と、思う今日この頃です
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
