2010.09.26 23:06

てな事で

祝!! ソフトバンク リーグ優勝!!!!

な・・・七年ぶりやったんですね(@@;

しかしながら、昨日の日ハムの接戦をよく勝ってくれた!!!
4チームがひしめき合ってましたから!!

秋山監督、ありがとうございます!!!!

次は、鬼門でもあるクライマックスシリーズ!!
ちゃんとかって、日本シリーズへ、そして日本一へ!!!

ソフトバンク、セールやんないな?
もうさすがに買い換えたいから、ソフトバンクにしようかな(えへえへ)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | |

2010.09.20 00:08

そして風邪を引く・・・

どんな悪循環じゃい!

てな訳で、すっかり更新するのを忘れてました。てへ。
まぁ、更新したところで、誰が見るって事もないけどさー

あれかな、ランキングとかに登録とかした方がいいんかな?
めんどくさいので、やってないけど

愛馬たちが休養中なので、何事もなく過ごしております
何事も・・・ないわけではないけど(どっちだっつーの)

ちびちびが、11月で2歳になりますね
ちびは9月で4歳になりまして、来年幼稚園だす

歳取ったなぁ・・・としみじみ

ぷりっぷりな20代にもどりたいなぁ~(遠い目)
発掘でバカやってた頃がなつかしいです(^^;
なんていうかね、もう、なにもかもあかんですわ

何がって、最初に思うのは、食べ物ですね
こう、脂っぽいのが・・・(ため息 食べたい!っては思うのだけど
食べると、胃にきますよ(大汗)

ケンチキを久々に買ったんですが、おなかこわしました・・・orz
つか、なんか味落ちた??? 私の味覚が変わったんかな?

なんといいますか・・・ケンチキさえもあかんという・・・この駄目っぷり

ちょっと、逝ってきます・・・

| 日記 | コメント(0) | |

2010.09.02 00:36

こんばんわ。ゆうやです。

この体調の悪さは、やっぱりアレかな?と思いつつ・・・
病院行くのをさぼって早1年・・・ううっ、やっぱり行かなきゃいけんですね!

ああ、午後からにすりゃいいじゃんね。車あるし。
近々行ってきます・・・・

そんな訳で、愛馬2頭とも、デビューが二桁着順で、どうすりゃいいんじゃ!
となってました(^^)やっほい
今更ながら、デビューが早すぎたん気もしますがね・・・

09年産も募集かかってるんですが・・・いや、価格的に、手が出しやすいんですが
さすがにこうもなると、手が出ませんYO!

あと、8月22日に、大阪城ホールに
「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 青空ワンダーランド」 行ってきました(^^)

これって、アレですね。
子供というより、ママ達がハマるというのが・・・よくわかりました(^^;;;;
ああ、でも、たくみおねえさんもだいすけおにいさんも素敵でした(^^)
よしおにいさんもまゆおねえさんも、みきおねえさんもおさむおにいさんも、ゆうおにいさんも
素敵でした!!!!!

いやぁ、テレビの人達ですからねぇ(^^)

芸能人という枠から言えば、中部空港(名古屋空港?)で、まだデヴイ松村を見た以来ではないかいな?

この日の為に(というか、前日に)手作りうちわ作って行きましたYO!
みきおねえさんにがっつり見てもらえました!!!

ちびらもわかってるのか、どうかは・・・謎ですが・・・
(後日、コンサートについて何も言ってくれないし・・・涙)

初めてだったから、なんか歌歌ってる・・・くらいだったかしら・・・

なんせ、このコンサートよりも、5月に行った「ペット王国」の
ふれあい広場で(ひよことミニうさぎを5分間ほどさわれる)だっこしたひよこから
糞をされたのが強烈だったようで

「ひよこさん 何したんだっけ?」

と聞くと、いまだに

「あのね ウンチした(満面の笑み)」


ペット博がそろそろあるんでないの?パパン・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | |