おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【愛馬近況】ラヴインハーハート08
2009-12-10 Thu 13:19
こないだ、トリガーくんの清算表が届きました。
最後の最後まで馬主孝行ですた・・・(;;)
出資証を返さなければ・・・コピー取ろうかな・・・

てな訳で、お嬢様の近況がUPされてました。

体高 154cm(±0) 胸囲 182cm(+2) 管囲 19.9cm(+0.6) 体重 424kg(±0) 12月上旬測定

 現在、北海道・新冠の小国ステーブルにて調整中。常歩を運動前、運動後に20分、ダートコースにてダク1200m、キャンター1800mを消化しています。
 担当者は「ウチへ来た時は少しヤンチャな面も見せていましたが、すぐに環境にも慣れましたし、馴致も苦労させられたということはひとつもありませんでした。性格は素直で人間に対しても非常に従順なタイプと言えるでしょう。調教でも鞍上の指示にしっかりと従いますし、前向きさがあって乗りやすい馬です。馬体に関しては、数字以上に大きく見せるタイプですよ。最初の計量で420キロ台と聞いた時には目を疑ったほどですから。カイバの食いはいいですし、精神的にもカリカリするタイプではないですから、今後は調教を課しながら馬体重をドンドン増やせていけるはずです。それから、特筆すべき点はタフさ。調教を進めてくると痛いところが出てきたり、疲れが見えたりという点が少なからず出てくるものですが、この馬は一切ありませんでしたね。体力がしっかりと備わっているんでしょう」と話していました。

タフらしいw
いや、丈夫なのは良いことですね。
体重が増えてないナー・・・重いのもアレだけど、成長無いのも心配
トリガーくんが、馬体重でてんやわんやあったもんで、気にしすぎ?

有馬まで続くGI戦線。
さーっぱり当たりませぬ。
そもそもが誕生日馬券しか買ってないからか~(汗

愛馬候補生達も、順調そうです。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:2 | top↑
なんとかかんとか・・・
2009-12-04 Fri 15:40
無事に二人とも、新型インフルエンザワクチンを打てそうです。
いやはや、やれやれって所ですね。

打ったからって、絶対安全ではないのは承知してますが
ハダカより、肌着一枚くらい着てた方がマシです。

つーか

貧血 って言われた orz (ちびちびの方)

完母で、ほ乳瓶はダメだし、フォローアップミルクは飲まないし
かといって、離乳食も食べる方ではないしって

おねえちゃんとは真逆だ・・・

ネットで調べたら、乳幼児鉄欠乏症・・・
まるまるあてはまりますです。

食事に気をつけますです。はい。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
