2009.05.31 16:00

うひひ、買わなくて正解(^-^)v

飛んだのはアンライの方でした

| 日記 | コメント(0) | |

2009.05.29 11:49

ダービーまでのこの一週間の事だとか。
スペの由来でもあるらしい(まんまだけど)

てなもんで、いよいよダビーだす
POGも大詰めですね。
私が指名してみた馬は、2勝したんかな。
ちょっとだけ貢献したもよう。


ダービーは、アンライから…
パドック見て買います。
セイウンワンダーは頭なしで。
騎乗の福永くん、当分GI勝ちはないと踏んでます。嫌いとかじゃなくてね。


荒れるんかなぁ。
オークスのブエナみたいに、内だろうが外だろうが
勝つ馬は勝つ。




ふうむ

| 日記 | コメント(0) | |

2009.05.21 23:51

うーん、昨日、整骨院いってきたんだが・・・
揉み返しみたいなんかなぁ?

┌┤´д`├┐ダル~ ってなもんで、ぐだぐだしてました

用事が溜まる一方です

プロ野球交流戦!
開幕カードが阪神VSソフトバンクだったんで、ワクテカしながら見ましたよ!
いくら大阪人になろうと、ソフトバンクファンですからね!!

って、意気込んでみてたら、馬原打たれるし!orz
とても守護神じゃねーYo!
しかしながら、相手阪神も貧打病だったおかげで、1勝1分!

新聞は、真弓監督すごい叩かれっぷり(^^;
まだ始まったばっかじゃんけ・・・監督変わったばかりじゃんけ・・・
さすが大阪・・・すぐ結果を求めたがる
別に阪神ファンでもなんでもないが、ちょっとかわいそうだにょ

ソフトバンクなんか見てみろい!
10年は掛かりそうだ (#`-_ゝ-)

頼みますよぉ~~秋山監督ぅ (><)


来月の父の日用にと思い、おもいきって購入!!
今までコツコツと貯めた、ポイントで購入っすよ!!
まぁ、写真と実物が違うなんてのーはザラだが・・・期待しとります

みんなで食べるぞー (ぇ

そんなこんなで、気分的に忙しい感じっすー
まぁ、関係ないんだがさぁ・・・・(遠い目

今年九州に帰ろうかなぁとかなんとかかんとか考えてたんだが
やっぱり来年になりそうかなぁ??
初里帰りしてもう2年かぁ~早ええええ

行きたいお店が無くなってませんように(><)

| 日記 | コメント(0) | |

2009.05.19 23:49

ウオッカ強かった・・・
馬券・・・惜しいなぁ・・・orz
誕生日馬券でよかったんだけど・・・

私のかよ! ってなもんだす

考えるのメンドーなんで、いっつも流しとか誕生日馬券なんだけどねぇ・・・
あぁ、マジメに考えたのは、ムーンの宝塚かなぁ・・・(遠い目
当てたけど、手元にねーよってヤツだったような
PATで買うと、当てても当たってないような罠ががががが

てな訳で、うちのおじいちゃんは 買おうと思った!馬券炸裂で
悶絶しておりました・・・
前回の春天も惜しかったのに、今回は的中!!(買ってないが

・・・・

・・・・

オークス乗っかっちゃおうかな・・・

| 競馬な話 | コメント(0) | |

2009.05.19 12:28

急展開で、昨晩はちょっとあわただしく(^^;;
しかし、いや、だから、大変だろうなぁ(遠い目

まぁ、うちらには直接関係ないっちゃ、ないけど

もともとはポジティブの塊なんだが、
ただ、経験者としては、心配なのですわ


これから忙しくなるのに…


でも

まぁ


なんとかなるんだろうな!ヾ(^▽^)ノ


しかし、やっぱり、お義父さんはすごい!エライ!
頭が下がりますm(_ _)m

| 日記 | コメント(0) | |

2009.05.12 13:31

20090512133112
昨日、病院行ってきますた(つд`)
レントゲン撮って、骨折やひびは見た感じ無いが
数日動いた後に判明する事もあるらしく
金曜日に再度検査(/_;)


さて、マイルカップ
三歳戦は荒れますなぁ

今週は、変な乗り方しないかぎり、ウオッカだと思うけど…

| 日記 | コメント(0) | |

2009.05.10 16:13

そんな訳で

足くじいた・・・orz

感覚無いまま、歩いたらいけません。

ぐごぎっ!!って言いました・・・

とほほん

| 日記 | コメント(0) | |

2009.05.08 23:48

パパがノーパソ持っていったので
デスクトップ立ち上げるのがめんどくさい&そんな暇なかった・・・みたいな

久々更新だす (。・ω・)ノ゙

てな訳で・・・

2日は義弟くんの結納だったんで
九州から、親戚(ちゅーか、私らの仲人さんでもあるんだけど)が来てくれました!
子供が二人いるので、GW利用で来てくれたんだけど・・・

子供って元気だわ・・・orz

つか、近頃の小学生の遊びって、すっかり現代化(ぇ
まぁ、男の子、女の子の違いはあるんだろうけど
DSは一人一台だし、なんか訳ワカランカードゲームが流行ってるらしいし
またそのカードに値があるとかないとか・・・

ついていけましぇーん L(・o・)」 ひゃっほい

うちのちびは、2歳上の子とふっつきまわって遊んでました
プリキュアってまた3人になったらしい・・・
ここ数年、漫画さえ読まなくなってしまった私はすっかり置いてけぼりです
反対にカートゥーンネットワーク番組に関しては、詳しいぞっと (・・。)ゞ

続きを読む

| 日記 | コメント(0) | |