2009.02.28 22:39

本日、弟君の顔合わせでした。
(相手の親とこちらの親とのね)

食事後、うちに来た訳ですが、あーいよいよかって感じですな。
まぁ、結婚っつーのは、どちらかっつーと、女性側が積極的な訳で(^^;
でも、周りを見れば、行かず後家とか結婚してない男性もいるわけで
今のタイミングを逃すと、当分ないだろうっていう感じ(ぶママ談

んで、何故かうちらの結婚写真とかなんとか持ち出す事になり
だいぶん見てなかったもんで・・・

若っ!

とか思ったり、懐かしかったり(まだ九州在住だったもんで

九州はいいよ。九州。まぁ、生まれ育った所だからかもしれないけど
大阪来て、改めてそう思う今日この頃。

知り合った仲間達も、現在、それぞれの方向で頑張ってるみたいだし

戻れるのなら、戻りたいかな~ってのは、あるかな。
みんなでワイワイ、馬鹿もやって、めっちゃたのしかったしねぇ~
何も集合かけてないのに、同じ場所にほとんどのメンバーがいたときとかw

今は無理だけど、子供に手が掛からなくなった50代くらい?
一度、集合を掛けてみたいな。

場所はやっぱりあそこでしょう!(・・・あるといいけど・・・ぉい


| 日記 | コメント(0) | |

2009.02.25 02:38

うーんとね、夢で 7 が出たので
ヒシカツリーダー買った

脆くも崩れる(爆)

サクセスブロッケンかぁ・・・トリガーくんと同い年なわけで
一歩間違えれば(?)トリガーくんもGI馬ってことだよね!!(違

ちなみにトリガーくん、権利獲りの除外後、本命レースで想定外の除外を受け、
レースどうしよう状態^^;たのむよぉ・・・山内センセ~



そんな訳で、ぼちぼち復活中

だいぶん元気になりました
月曜日、病院だったんだけど、2週間前の血液検査では
かなり高かったらしく、楽になってきたって話をしたら
ピークが過ぎたんじゃないかなってらしい

心臓の痛みもだいぶマシで(動悸が減ってきた)
目のしょぼしょぼもマシになってきて
ちびちびをだっこして歩けるようになったし
家事も出来るようになったし!

つらーーーーーーい一ヶ月半でしたん

現在もまだ脈が80前後あるので、安静だす

んで

どーんっと減った体重ですがががががががが

順調に・・・・・戻りそうです(大泣)

まぁ、病気で減った体重だからねぇ・・・しょうがないかぁ(・∀・)

11月は弟君の結婚式なので、なんとかキープないし+2キロあたりで
頑張っとかないとな!!

| 競馬な話 | コメント(0) | |

2009.02.10 17:08

生きてまっせ!(^^)v

死にそうにはなりましたがね。

明日?

                         佐賀記念だお

| 日記 | コメント(1) | |