2008.10.31 06:10

ちびパパが新しいPCを、超ハイスペックPCにしてくれるらしいので


期待を込めて


PSP買いました(・∀・)

その日に向けて、なまった腕を鍛え直さないとね(=゚ω゚)ノ

次のシナリオか、次々シナリオまでにお願いしますだ
(*´▽`*)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.31 02:02

しかしながら、氷ボリボリ食べてますおw
おちびの時もそうだったけど、氷が無性に食べたくなるのです・・・

夜はだいぶん寒くなってきたけど、子供と大人の体温って、差があるわけで
どこまで布団をかけていいのか・・・(??)

最初は、いわゆる

川の字

だったのだけど、大きくなると、寝返りが激しい・・・

で、現在は、二つの布団(ダブルとシングル)を敷いて、シングルの方におちびを寝かしてるんだけど


まず、何故か寄ってくる(私が寝返りできません・・・^^; 挟まれてる訳だから)
90度、方向転換したら、凶器化した足が飛んでくる
いないと思ったら、上か下かに落ちている


あまり寝付きも良い方じゃないので
その度に目が覚め、ひっぱって来て、戻してます

子育てサイトでは、冬はいらなくなった大人のトレーナーの腕とかを切って
かぶせて寝かせてるとかあるみたいなので
今度試してみようかなぁ

冷え性なので、冬場はつらいです。
ゆたんぽ代わりは居るのですが(笑)

殺人級だ!!

って、いつも怒られます

電気毛布買おうかなぁ?

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.30 00:52

ええ、そりゃもう

体力

でしょう・・・(--)

あの頃は、どんだけ遅く寝ようとも、
朝特課があるときは、朝5時には起き、お弁当作って(中3から作ってたお)
片道10キロ近くの通学路を自転車でビュンビュン飛ばしておりました

小学・中学から比べても、一番体力があったのは高校時代だなぁと・・・

今でも友達と、なんであんなにまじめに(?)勉強してたんだと話す事もしばしば(^^;;;;

当時は、情報処理2種の取得が高校内での目標で
これまた夜9時までの夜間特課とかお泊まり特課とか・・・あったなぁ~

なつかしいなぁ~~


| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.29 23:29

そんな訳で、病院でした。
ちびパパが休みを取ってくれたので、おちびも連れて。

前日、遅く寝たもので、ギリギリ出発^^;
でも、意外と妊婦さんの数が少なくて、あれま?と思ってたら
10分もしない内に呼ばれました(@@;

妊婦検診って

4週に1回
2週に1回
1週に1回

となるから、重なったりしたら大変だけど、今日は穴日だったのかも・・・

ともあれ、まだかかるかな~って話だす。
子宮口は柔らかくはなってるけど、開いてはないらしい・・・

ん~ 予定日まで行くかな?
上の子の時も、そんな事言われて、余裕かましてたら、破水で来たから
入院準備の最終チェックです。

帰りは、最後かもしれない(予定日まで行けば、もう一回くらいあるかな)外食♪♪
スタミナ付けてきましたよぉ~(>▽<)ノシ
何でも食べるけど、やっぱりお肉だよね!奮発しましたお!!

つか、今回、5月の体重から2.7キロしか増えてない・・・
おちびの時は、同じ38週5日で7キロ増えてたけど・・・

まぁ、別に先生から何も言われないから大丈夫なんだろうが

もしや、これは戻すチャンス!かもしれないな♪
今回は、産後リフォームをきちんとやらなければ(><)
リフォーム用品は準備済みだし

たくさん貰ったブランド服が着られない!!!
新しいGパンも欲しいしな~

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.28 07:57

PSP買う気満々な二人(笑)
しかし、新しいPCもやはり欲しい所でつ…

んで、次のシナリオくらいまでにって思ってたら

意外と早くきそうな悪寒がするらしい(ー'`ー;)

んじゃ、次々シナリオ時までにっヽ(*`Д´)ノ

結婚記念日の画像に、お花が写ってますが

今回、初めてお花をもらいましたお(*´▽`*)

毎日の水やりが日課ですが、生花は長持ちが難しい…
ガーベラのみになりそうです(・∀・)

で、配達された日は、午前中に整骨院いって、役場寄って
ローソンで、からあげくん買って帰ったのだけど

すでに箱は、おちびによってボロボロなってました…

まぁ、開封はできてなかったので
いそいそと開けてみたら…

Σ( ̄□ ̄)!


大量のボールペン・マジックペン・消しゴムやら…


ええ、おちびの仕業ですよ…



箱のシールを剥がすが、蓋は開かなかった

横に穴が開いているのに気付く(持ち運び用)

投入( ^-^)⊃ 



お花より先に目に飛び込んできたのが
筆記用具達ですのでね…感動が・・・(´・ω・`)ムーン

いや、いや、嬉しいですよ♪

明日は病院
今のところお産の兆候もまだなく、
果てなく大きくなったお腹の重みに耐える日々…(x_x;)

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.27 08:38

今日は寒いなぁ~

今週は39週の週に入ります。

準備してるけど、追加分用意せねば…
動くのもおっくうだ…

二年越しの楽しみもなくなったし、何を目標で行くかなぁ~ヽ(´ー`)ノアハハ

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.27 01:09

オンラインゲームは諦め、PSPを買おうかと。
ま、落ち着いてからだけど。

作ったキャラは、削除か、サブとして使ってもらうかなヽ(´ー`)ノ
せっかくがんばったけど、しょうがない
主婦は主婦らしく、家事育児に専念せねばね


しかし、最新作のマルチエイド(冬発売)って、ムービー見る限り、女性キャラの変身(?)後が
萌え系になってるのは気のせいでしょうか・・・(--;


三国無双も5まで来て、ネタ切れっぽいような(^^;;;;;

私は3が一番好きかも♪やりこんだしね~
あと3の猛将伝の修羅モード

今、テレビがないので(リビングのテレビが壊れたので、うちらのテレビを使用中)
PSしようにも出来ない(;;)

無双オロチもどうかと思うけど・・・戦国無双がダメだったんだよなぁ
PS2で出たときに、喜び勇んで買ったけど、なんか織田信長がめちゃ強くて、
すぐ死んだような気がする・・・(--)
ソッコー売って、それ以来やってないしなぁ・・・

激・戦国無双をやってみてもいいかなぁ・・・(なんかベスト版で安いし)


どのソフトを買うかなぁ~

| 三国無双 | コメント(0) | |

2008.10.26 23:09

近くの市役所の前の広場で、緑化フェスティバルがあったので
いつも家の中ばっかりだからと、雨の中行ってきました

20081026113257.jpg

市役所地下の食堂で、ごはんを食べ
上へあがると、行列が・・・・(@@)
なんじゃらほいと思ったら、小菊の苗の配布

まず、それをゲト!

んで、そのまま花の苗の配布の列にならんで

ゲト!

その後に、チューリップ球根のつかみどり(100円)で
球根ゲト!

で、花菖蒲の苗、ゲト!

で、おちびは、バルーンアートで、花を作ってもらったけど
他の子がかぶっていた帽子(バルーンでできている)を見るやいなや
自分がかぶってきた帽子を脱いで
「あれが欲しい!!!」というジェスチャー(?)

しぶしぶ、もう一度行って、お花の帽子を作ってもらいました・・・
(結局家に帰るまで、付けてましたよ・・・)

20081026132044.jpg

こう書くと、つぎからつぎへとゲト出来たように思えるでしょうが・・・
30分ならんだり、15分待ったりとしてます・・・

さすがにヘロヘロになりました
まぁ、気分転換にはなったかなぁ?

植木・草に関しては、六白金星なもので、まったく縁がないので
すべて、ちびばーちゃんにゆだねる事になります(^^;;;;

私はすぐ枯らすので・・・(;;)

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.25 18:48

20081025184805
四回目を迎えましたm(_ _)m

ちびじいじにばーちゃんは、30年超えなので
足元にもおよびませんが(*´д`*)

| 日記 | コメント(4) | |

2008.10.24 18:36

本日でちょうど38週

朝からおちびにホットケーキを焼いて、
午前中に整骨院に行かせてもらいました(o^_^o)

いつものように、腰と足に電気
足は、数日前からつりやすくなり(/_;)
ちょい強めに当ててもらった

前は腰中心だったけど、今は全身あちこち痛い(x_x;)

アロマとかのリラクゼーションじゃなく、治療マッサージだけど、

気持ちいいと思うのは、歳だからかなぁ?(*´д`*)

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.24 02:57

とりあえずは、一通りやったと思うんだけど(伍長になったらしい)
劉備様の特務は3人協力しかないし(1人でもできるんかな?)

はてさて?

服が買えるようになったみたいだけど

お金がたりneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeですよ!!(;;)

本日は、うろうろしてたら、関羽様とお会いすることが出来ました^^

黒猫2

劉備様とは、イイ感じです(勝手に)

黒猫1

趙雲様に会いに行ったら、お留守でした・・・(;;)

また当分はパパが出張あるまでお預けですね・・・U;ェ;U

キャラクター削除されないように時々にログインはしてもらうかな

| 三国無双 | コメント(0) | |

2008.10.23 18:38

案の定、死んでました(x_x;)

病院行くと、しんどいです。しょうがないけど。

ちびも、ばあばに任せっぱなし。
おかげで、ばーちゃんっ子になりそうです(^^;;

申し訳ないやら、同居でよかったやら(*´д`*)

無双もできず…(´・ω・`)ショボーン

ちびパパは明日帰ってくるから、今日がラストチャンス(?)なんだけど

ん~

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.22 17:30

37週5日

超音波はなかったので、前回からどのくらい
大きくなったかはわからないけど

心持ち早まるかも知れないとの事

しかし、さすがに今日の待ち時間はしんどかった~(x_x;)
行きはいいけど、帰りはヘロヘロ

前駆陣痛もいいくらいで、動いていいよ~って
言われたけど、動けません(ー'`ー;)

動悸をなんとかしておくれ~ヽ(*`Д´)ノ

血圧もだんだん高くなってきたし、いよいよなんだろな~

名前…

全然考えてないよぉ~ヽ(´ー`)ノ

| 日記 | コメント(2) | |

2008.10.22 02:56

つ・・・疲れた(--;

500人なんて、普通だったらあっというまだよ
新兵はつらい・・・げふげふ

いちいち弓兵なんか相手できるかぁぁぁっぁ!!!!

早く昇格したいにょ

ちなみに名前は、大航海時代と同じだったりするw

友達につけてもらったヤツだけど、ほかに思いつかないし

何回か、ファンの人ですか?って聞かれたことあったけど

しかしなぁ・・・服装ダサすぎ~

調達してほしいけど、フレ登録しないと、なーんにも出来ない(;;)

これはやっぱり

PSP・・・・(以下略


| 三国無双 | コメント(0) | |

2008.10.21 12:05

20081021120531
私がずぼらなもんで(・∀・)
特別やっさか何もしてないのだけど(ちびばあばが時々してくれてた)
子供は勝手に成長すると言うか
おむつが濡れると気持ちが悪いってのが
最近わかりだした様です

まだ、遊び半分(…全部)だけど、補助便座を使うようになってきた

来年中に取れればいいかな~(´ー`)って所です

今日から、ちびパパが出張でいないので(´・ω・`)
パソ独占!(ノーパソを持って行ったので)

無双キャラを育てなければ(`_´ )ムン!

脱新兵!ヽ(*`Д´)ノ

…やっぱ、DS売って(二台あるし)PSP買おうかなぁ~(*´д`*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.21 02:01

大いに許せます(^^)v

つーか、ほっかほっか亭(現・ほっともっと)の流れですかね?

でも、ちびパパは、ゆずしょうゆのドレッシング付けて食べるのが好き
(確かにそれも美味しい)

そうそう

九州(関東方面もかな)はプレナスで、大阪はハークスレイっていう会社が
「ほっかほっか亭」を運営してたんだけど

はっきり言って

大阪のほっかほっか亭(ハークスレイ)はマズイ

そんな会社が違うとか思ってなかったから、大阪越してきて、チキン南蛮やからあげ食べたーい!
って思って、買ってきて貰ったら


(´・ω・`) ? ナニコレ

だった・・・
いや、これが大阪の味だったら、ごめんなさいですよ

内紛で、ほっかほっか亭からプレナスが独立みたいになったようで
関西方面に来てくれてるみたいです!
現在4店舗!!(すくないニャー・・・)

早くこっちまでこないかナー (>▽<)ノシ

そう考えると、九州って本当に恵まれてるんだなぁ~と思う

ラーメンも美味しいし
焼き鳥も美味しいし(九州では、鳥はもちろん、豚も牛も野菜類も含めて、焼き鳥といいます)
魚ももちろん美味しいし
お肉も美味しいし

九州いいよ、九州!!


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 17:29

20081020172904
アシュレ 8歳(人間でいえば48歳くらい)

好きな物…ちくわ、かまぼこ、かしわ、くまさん(ぬいぐるみ)

嫌い(苦手)な物(人)…武器を持ったおちび、母屋の叔父、私(・∀・)、単車の音

まぁ、甘やかされて来たものだから
無駄吠えがすごいです
いろいろ手を尽くそうとしても、結局は

元通り(ノ-"-)ノ~┻━┻

おちびは最近お外行ったり、
お友達と遊ぶのが好きになってきたみたい
今日も、前の家のお友達の所で、長い事遊ばせてもらってました

妹できたら、二人で遊ぶんだろなぁ~
ちょっとは楽になるかな?(^^ゞ

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 12:48

うたたねしてる間に、変な夢をみてしまい、なんか調子悪い(--;

夢って、

見たかなぁ~?

って時と

見ました!!

ってハッキリ覚えてる時と

あるのだけど、どっちがいいんだろうねぃ・・・


最近、みほちゃんが、うちの犬(ミニチュアとは思えないダックス)のサークルに
入ってしまうので困りもの

いっしょに入ってるときもあれば、犬だけ引っ張り出して、自分が入ったり

そういや、昔自分も押入入ったり、ダンボールの中入ったりするのが
なんとなく好きだったような・・・

子供共通のもんなんか?はたまた血か?

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.19 23:21

秋華賞が大荒れになったそうですな。
一言声かけてくれれば、ブラックエンブレムのワイド総流しって教えてあげたのにねぇ~

今日も一日中、横なってました。

横なろうが、起きておこうが、しんどーーーーーーい(><)

おちびはちびパパにまかせ(ゲムしたかっただろうが)
寝返りを何十回もしながら、しんどさに耐えてました

二人目ってこんなんなのかなぁ?
一人目は、訳もわからずって事で、月日が過ぎていくのだろうか?
現在、二日に一回くらい、ダウンしてる・・・

まぁ、そんなこんなで、夜もしんどいけど、目が覚めてるもので
三国無双オンラインを見ながら(まぁ、人がしてるのみても面白くないけどさ・・・プンプン!)
いろいろ日用品とかをネットで購入。

新生児用のおむつを買わなくては・・・
ミルクは・・・・今回は大丈夫だろう・・・(おちびは混合)
肌着類は、すべてお下がりがあるから大丈夫っと

あー来週は菊花賞だ・・・

と、カレンダーで気づく、今日この頃です・・・。

もうちょっとだ・・・もうちょっと・・・
病院のご飯、以外と美味しいので、楽しみなのだ。

| 日記 | コメント(0) | |

2008.10.19 04:38

37週入ると、ある程度動いていいとか書いてあるけど…

動けません(ー'`ー;)

動悸治まるってあるけど…

バクバクですよ(ー'`ー;)

あ、でも、食べれる様にはなったかも。
おそるべし食欲の秋(ぇ?

そんな訳で、ばあばが外出だったので、夕食は出前。

すみません、すみません、産んだら(一ヶ月たったら)しっかり作りますので(/_;)

まだまだ、気持ちも体も不安定だしなぁ

さすがにノーパソ扱うのがしんどくなってきた(x_x;)
座椅子に座った時に腰や背中にクッション当てたりといろいろしてるけど
長時間座ってると、動悸くるし、暑くなるし(一部屋にパソが二台あると、暖房いらないよね)
えらいこっちゃ…

入院までにやりたい事はたくさんあるが
どこまでできるかなぁ?(・・;)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 19:56

20081018195635
赤のれんの

那の福の

ラーメン食べたい~~O(><;)(;><)O

どちらとも福岡です(;´д⊂)

天神です

博多華ちゃん達は、そんなラーメン食べない言ってたけど

うちらは毎週、連休ともなれば連日あたりまえ
ってくらい行ってたなぁ~

赤のれんは、ラーメンの他、中華もやってるから
昼はラーメン、夜は定食とか行ってた…

若かったから出来たんだろうけど(^^;;
今だったら胃薬必須だな

大阪来ても、いちおう有名所とか美味しいと言われる所とか行ったけど

(´・ω・`)

なのです

難波に一蘭が出来たのが、唯一の救いかなぁ

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 11:11

やっとこ、更新した(^^;;

前回は、中断証明書を使っての再加入だったので
(ぶの人のは何故か中断ではなく、解約になってて、ギリギリ私のが使えた)
テレビで宣伝中の某損保へ(比較する時間がなかったので)
それでも安いなぁと思ってたのだけど
今回、一括見積を頼んでみたら、各社、更に安くてびっくり(゜O゜;)

一応、今回の更新で14等級になるから、そこそこは安くなるだろうと思ってたけど…

今の車もあと一年だけど(車検が)、どうしたものか…
子ども二人となると、やっぱりいつでも使える車があったがいいんだろうなぁ~

またもや悩み所です(´・ω・`)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.17 04:46

37週に入りました。

とりあえずは、いつ出てもOKな時期に突入

おちびは39週だったんで、今回はどうだろな。

今は、腰痛や肩凝りや頻尿(汗)や、あいかわらずの動悸に
更に前駆陣痛らしきものと戦っております。
お腹の張りと下腹部の鈍痛(生理痛みたいなね)

もうほとんど横になってます…(ー'`ー;)


久々にお産の本をひっぱりだして、読んでみた。
またあの強烈な陣痛を経験するのかと思うとガクブル
いやしかし、女性にしか体験できないものだし、
産んでしまえば、お産の苦しみよりも切開の傷の方が死ぬ…○| ̄|_


それよりも、なによりも、会えるという楽しみだな♪


産まれたら産まれたで大変だけど、二人目だし、上手に自分の時間作っていければいいなぁ~

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 00:31

・・・失恋かぁ

手痛いのが、高校の頃ありましたなぁ(遠い目
その時は、耐えて耐えて耐え忍んでましたYO!

でも、泣いたのは一回だけだったかなぁ?(かわいくねぇ

それはそれで理由があり

ようするに

恋に恋する

ってやつだったから(だと思うけどな

転校で、一年半程離れている間に(もち、片思いでね)
自分の妄想により良い方ばかり考えるわけで
奇跡的に高校が一緒になった・・・という現実になると
嬉しいは嬉しかったが、相手を好き!っていうより、キュンっ!(死語だな)てする自分が好き?
みたいな

向こうからの告白までに
こっちの気持ちはモロバレで
嫌いな友達(男)を介して私の友達に通じてたとか
高校入って、実は部活のマネージャーとつきあってたとか
(同級生にとられたんだと)

私のふくらんだ理想(妄想)とはだいぶかけ離れてた部分もありーの
実際、どうつきあえばいいのかわからんーの
はてはてどうすりゃいいーの
ウブな女子高生はいろいろ考えるのです

とかなってたら、見事

一週間で振られましたYO!

んで、ソッコー他に彼女作って、廊下でイチャイチャされてましたYO!
移動教室の時、その前通のがイヤでイヤで・・・(;;)

なので、高校の時の良い思い出ってあんまりないなぁ~・・・
無駄にチャリ通学と勉強を頑張ってたような・・・

もう・・・

二桁前の話になりますが・・・・(遠い遠い遠い目)


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.13 04:46

パソを強奪できたので(つか、出張で主は留守だった)
久々やってみたら、目は痛いし肩は凝るし(x_x;)歳かなぁ?


でもやっぱり楽しかったので、今のノーパソ壊れたら、対応パソ購入したいな。


あーでもPSPでもいいかなぁ~

うーん、この挫折っぷり(笑)

さすがに大航海時代みたいにどっぷりとはできないし…
9時から争奪とか絶対無理だし

とか考えると

むつかしい所だのう(´・ω・`)

| 三国無双 | コメント(0) | |

2008.10.11 11:39

地元では、お祭りです。

ふとん太鼓。

屋台とかは一切出ない、めずらしいお祭り^^;

今回は、お腹重いし、ぶの人も出張でいないので、お家でお留守番

いま、おちびがばーちゃんと一緒に、産土神社へお菓子もらいに行きました。

あ、でもケンチキ食べたいなぁ・・・

最近、おちびは じーちゃん ばーちゃん と
呼ぶようになったのはいいのだが

私のことを時々 かーちゃん と呼ぶように・・・

かーちゃんって・・・まだ、ママでいいやろ・・・(TT) 割合的にまだ「ママ」が多いけど

これはまさしく ドリフが原因だな

何故か、ドリフ大好き。2歳児にして、お笑い大好きです・・・さすが大阪の血だ・・・

確かにあまりお上品じゃないけど(昔のまだガチガチ制約がなかった頃だからねぇ)
ドリフターズはやっぱりすごいと思う。
今の、たいしておもしろくないのに、受けてる芸人よりよっぽどマシ。

でも・・・かーちゃんはなぁ・・・・

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.10 01:15

SNSのあしあと“踏み逃げ”を嫌うのは「社会人既婚男性」

ってあって、その次が 専業主婦 だって

専業主婦は視野が狭いみたいた記事になってるけど(--)偏見だ

私はぜんっぜん気にならないんだけどなぁ~

つか、私もしてるしのうw

いちいちコメントつけてたら(興味があるのとか、共通話題とかだったら考えるが)

寝れません(って言うくらい、INもしてないが)

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.10 00:49

現在、栗東:山内研二厩舎在厩。

10/4(土)阪神10R シリウスS【GIII】(3歳以上OP/ダ:2000m)に出走、結果12着に。

10/11(土)に北海道・静内のヤマダステーブルへ放牧に出る予定です。

≪10月8日水曜日更新≫
 先週は「シリウスS・GIII」に出走したウイントリガー。レース後も疲れたところを見せていないのですが、ここで放牧の予定に変更はありません。明日か明後日、北海道静内にあるヤマダステーブルに放牧となります。今朝は河村調教助手に引かれての運動のみで楽をさせてもらっていました。

≪10月9日木曜日更新≫
 ウイントリガーは、土曜日に北海道静内にあるヤマダステーブルへ出発することになりました。今朝は河村調教助手に引かれての運動のみで楽をさせてもらっていますし、明日も多分同じような感じ。馬ものんびりムードを感じているそうで、今は厩舎内放牧を楽しんでいるようです。

もう放牧行ってるもんだと思ってましたら、まだいたんですね。
ともあれ、北海道まで無事に行って欲しいですね~^^
で、ゆっくり休んで欲しいです~

| 愛馬の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 05:14

築き上げたものが

崩れるときって

あっけないものなんだな

築き上げるのは

大変なのに

さすがに

しんどくなってきた

いや しんどかったのを

しんどくないように変えてきたのが

しんどくなってきた

すべてが

嘘、偽りに思えてきたら

おしまい

信用できなくなったら

おしまい



「たかが それだけで?」
じゃあ、そのたかがそれだけな関係を切れますか?
事情も話さず、プッツリとね
今後一切 何も接触しない(どのサイトでも)
今後一切 誰とも番号メアドの交換しない
ほら、出来ないでしょ?

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.06 23:23

10月に入って、立っておくのも横になっておくのもつらい日々
でも、どっちかというと横になっておく方がいくぶん楽なので
ほとんど横になってます。

土日の外出も、しんどくてつらかったのだけど
気分転換になるだろうと思って出たんだが・・・

案の定

今日1日死んでました(--)

昼過ぎまで寝て
起きて、ちょっとごはん食べて、ダウン
15時くらいにおちびが寝たので、一緒にまた寝て
ごはんまで横なって、食べて、お風呂はいるまで横なって・・・

しんどい、しんどい(T□T)

「寝てばっかりじゃしんどいやろ」って言われるけど
起きてる方がしんどいです・・・

実家だったら、もっと気楽に居られるんかなぁ?(いや、十分気楽に居るけど・・・^^;)

唯一の救いは

お産が軽い方

ってなもんですな。それだけが救いです。
これで24時間とか3日間陣痛に苦しむとかだったら
私は相当悪い子なんでしょう・・・

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |