おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウイントリガー 8着
2007-09-30 Sun 16:14
重賞挑戦しましたが、プラス10キロ、加えて出遅れ
前壁、ぶつけられーのにて、競馬になりませんでした(;;)
いや、プラス10キロの時点で・・・ううーんだったんですが(汗)
とりあえずは藤田JKがムリして追ってないので、このまま続戦な
ようですが、オープン特別勝ってるし、一息いれて欲しいなってのも
あるんだけどなぁ~?

しかし、スムーズな競馬ってなかなか難しいものですねぇ~(><)

以下、レース終了後のコメです

札幌 11R GIII 札幌2歳S 芝 1800 54.0kg 藤田 伸二 8/14 着

藤田伸二騎手 前走がうるさかったから、レース前まで耳覆いをしてもらい、落ち着きがあってすごいいい感じと思ったんですが、落ち着きすぎて、ゲートの中で脚を揃えて、スタートは出て行こうとしないんだから、まいっちゃいました。インを回るのは予定通りでしたし、馬ゴミもまるっきり怯むところがないのは、いいところ。ただ、あれだけゴチャついてしまうとねえ。何度も立ち上がるようなところがありましたし、競馬になりませんでした。今回は参考外としてください。申し訳ありません。

山内研二調教師 外枠があまりよくないとは思っていたんですが、それ以前にメンコが効きすぎてしまったなあ。パトロールで確認したら、何度も前がカベになっているし、ぶつけられてもいますからね。きょうは競馬をしていないし、こちらは栗東につれて帰ります。東京か京都のいい番組を探して、きょうの憂さ晴らしをしなくてはなりませんね。

片山の目 前走がかなりうるさかったため、耳覆いをして落ち着き十分だったのですが、それが裏目に出て、出遅れというのですから、競馬は難しいものです。道中はなんどもカベになったり、ぶつけられたりで、審議の対象にもなったほど。まるっきり競馬をさせてもらえませんでした。これは周りも若い馬ばかりなので、しかたのない部分もあります。ただ馬ゴミをまったく気にしないのは、この時期の2歳馬としては珍しく、心強いところといえるでしょう。山内調教師、藤田騎手ともに、きょうは参考外ということで、すでに次戦へ目は向いています。



別窓 | 愛馬の話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 明日出走!!
2007-09-28 Fri 00:47
今朝の札幌競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温17度、天候は雨のち曇り。夜のうちに降った雨の影響で、馬場はぬかるんでいましたが、調教開始1時間もしないうちにやみましたから、これからは好天に向かう予報です。馬場状態は、すべて「稍重」でした。
 明日の札幌メイン「札幌2歳S・GIII」芝1800mへの出走が確定したウイントリガーは、武英騎手が騎乗して角馬場からダートコースをキャンターで1周半乗り込まれています。
 武英騎手が跨る寸前に、山内調教師と1分ぐらい打ち合わせをしていましたから、考えた末のサジ加減であると推測できます。あとでジョッキーに聞くと、「まだ気持ち太い感じがするので、いつもより長めに乗ろうということになりました」とのこと。悪い馬場に脚をとられるのを心配しつつ、やれるだけのことをやっておいたという感じなのでしょう。
 あとは藤田騎手に勝負を預けるだけです。

・・・重め残り・・・??
いやいや成長分だと思いたい^^;;;;

いよいよ明日出走です!なんとか良馬場で開催になりそうかなぁ。
ドキドキ・・・・。
明日の今頃には、どんな日記になってんだろ・・・

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出走確定しました
2007-09-27 Thu 23:04
2007.09.29 札幌 11R GIII 札幌2歳S 芝 1800 藤田 伸二 15時30分発走
14頭だて、出走が確定しました。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー
2007-09-27 Thu 21:10
今朝の札幌競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温14度、天候は曇り。今日もスッキリしない空模様で、午後から明日にかけて雨の予報が出ています。馬場状態は「良」に回復していました。 昨日は上々の最終追い切りを完了したウイントリガー。今朝は駆けつけた山内調教師が見守るなか、富岡調教助手に引かれての運動をたっぷり行なわれています。
 「歩きは大したことない馬なんだよ。でも、走らせるといいんだよね」とは山内調教師で、同調教師がイメージする力強い歩きにはまだまだのようですが、「競馬へ行っての性格がいい」のが現時点でのセールスポイントです。
 追い切りの反動も見られなかったことから、好レースが期待できそうです。

一番人気になったであろうポルトフィーノが筋肉痛のために
出走回避。同じクラブのウインギガシャトルも日曜のオープン特別へと
出走確定しました。

一番の敵はヤマカツオーキッドかな・・・
とりあえず、ここまで順調に来てくれたので、あとはレースを待つだけです(><)

無事是名馬で!!!
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウイントリガー 最終追い切りしました
2007-09-26 Wed 21:03
札芝 重 武英 5F ~66.4~51.3~36.9~11.6 (3) G前強め

併せ馬/ 3頭3F併せの中、内2歳未勝利ゼットスピール一杯追うに4馬身先着
外3歳1000万下アクセルカフェ馬なりに半馬身先着。

今朝の札幌競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温11度、天候は雨のち曇り。
夜のうちにかなりの雨量があったようで、馬場状態は「重」にまで悪化していました。
日差しもなく、メチャメチャ寒い朝です。
 今週の札幌土曜11R「札幌2歳S・GIII」芝1800mに出走するウイントリガーは、芝コースで3頭併せの最終追い切りを行い、レースへ向けての最終段階の仕上げを終えました。
 5Fからスタートした追い切りは、先行が2歳未勝利ゼットスピール、2番手にトリガー、最後方に3歳1000万下アクセルカフェという隊列で、3頭が馬体を併せたのが残り3Fを過ぎたところでした。
 直線では、内のゼットが早々と脱落。トリガーとアクセルカフェの凌ぎ合いになりましたが、トリガーがクイーッとアタマから半馬身ほど前に出たところがフィニッシュラインとなりました。
 武英騎手は、「ゴール間際だけ少し手綱を動かしましたが、それまではまったくの馬なりです。順調に追い切り本数を重ねてきたので、最後はこんなところで十分だと思います」と、順調さを強調していました。
 さすがに来年のクラッシックにも直結するといわれる「札幌2歳S」だけあって、今年も強敵揃いのメンバー構成が予想されますが、トリガーは順調さを武器に好調を維持したまま重賞に挑戦できそうです。なお、鞍上は予定通り藤田騎手が手綱をとることになりました。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | top↑
いよいよ札幌2歳S!!
2007-09-24 Mon 00:19
とうとう今週となりました(><)
強敵一杯いるし・・・どうなるんだろう~

しかもウインからギガシャトルも登録してるし
(同じ追加募集馬だけど高かったから挫折した)

とりあえず無事にオープンは勝ってるので賞金的に
クラシックはほぼ除外なしに出走できるとか
でも距離的には2000mあたりまでと思うけどな

評価的には3~4番人気ならしい
クローバー賞とかコスモス賞とか経由が連帯も勝率も
良いらしい!!(とJRAHPにあった)

馬券は買うけど・・・いや、買わない方がいいのかな^^;
ジンクス的に・・・

今週は新聞チェックにネットチェックにいそいそします。
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっ買い物お買い物
2007-09-23 Sun 02:35
大阪では有名(?)な萬栄へ行ってきました。
何回か行ってるけど、広すぎて何がどこにあるかの
把握がムズカシイ・・・
んで、人が多いから、すんごい疲れる・・・・
でも、卸値だから安いっちゃ、安いからなぁ~

今日はみほたんの秋冬の服を買ってもらい
パジャマを買ってもらい

私はクラフトパンチを買った♪
定価700円くらいのが、470円♪
通販で買おうと思ってたけど、安くあってよかった♪♪

競馬では重賞があり、夜中にダイジェストを見てたけど
やっぱり

武豊はすごい

武豊だから出来る
武豊だから乗れる

なんか妙に改めて思ってしまった・・・

地方から豪腕騎手が続々中央に移ってきてるけど
やっぱり武豊だと思う
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 最終追い切り芝予定
2007-09-21 Fri 02:33
今朝の札幌競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温25度、天候は曇り。季節は秋から逆戻り、今日は薄曇りなのに湿度が高く、昼過ぎには30度を越える記録的な1日となりました。また、夕方から夜にかけてまとまった雨が降る予報です。馬場状態はすべて「稍重」でした。

ウイントリガーは、環境の変化にも動じるところがなく、「“走る馬”の雰囲気を漂わせているね」と、早速様子を見に行った山内調教師が目を細めています。

今朝は角馬場での乗り込みだけにとどめられていますが、週末にも軽く時計を出そうかという態勢はできています。最終追い切りは、「多分、芝でやることになるでしょう」と、仕上げに抜かりはありません。
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 札幌へ到着
2007-09-20 Thu 02:31
今朝の札幌競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温20度、天候は雨のち曇り。前半はかなりの強い雨にたたられ、乗り手はズブ濡れ、馬場もドロドロでした。馬場状態は「不良」です。

昨日は、早朝に追い切り、さらにお昼過ぎから札幌への輸送もあったウイントリガーですから、今朝はもちろん運動のみで楽をさせてもらっています。

函館からの輸送は問題なくクリアできたそうですから、来週の大一番へ向けていよいよ期待が高まります。
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 一杯に追う→札幌へ
2007-09-19 Wed 00:39
函W 良 助手 5F ~67.0~53.0~38.5~12.4 (8) 一杯追う
併せ馬

3F併せの外、内3歳1000万下アクセルカフェ馬なりと併入。

 今朝の函館競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温18度、天候は曇り。どんよりとした雲が空一面を覆い、薄暗い朝となりました。馬場状態はすべて「良」です。
 なお、明日の函館競馬場閉鎖を前に、在厩馬は本日中の移動が義務付けられています。また、先週は変則開催で競馬が行われていましたが、函館競馬場は通常通り月曜日が全休日でしたので、昨日火曜日は馬場が開放されていました。
 重賞挑戦が来週に迫ったウイントリガーは、田原調教助手の騎乗で「札幌2歳S」に向けての1週前の追い切りを行なっています。
 今日はケイコ駆けする3歳1000万下アクセルカフェが相手でしたから、「最後は脚色で見劣ってしまいました」と田原助手が報告していますが、相手は2連勝中のしかも古馬ですから、それと互角に併入に持ち込めるあたりはトリガーの底力。時計的にも十分で、「自信を持って送り出すことができます」と、仕上がりには満足そうでした。
 また、今週も大事をとって騎乗をやめるという藤田騎手ですが、「来週はなんとしても乗ります」と、山内調教師に直訴してきているそうです。
 なお、トリガーは午後の馬運車で札幌競馬場に移動しています。

いよいよ重賞へ向けて、本格始動しました!!
来週だなぁ~ ドキドキ


別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノーパソ 液晶取っ替えた
2007-09-18 Tue 00:39
液晶がおかしくなったので、取っ替えてもらいました

保証期間ギリギリだった^^;;;
ここ最近になって、画面がザザーッてなるもんで
寿命か!?と思ってたら、液晶が悪いらしい・・・

ネットでHP探してみたら、液晶に縦線出てるの変えますよーってあった
(ただし一回限り)

縦線て、買ってすぐくらいから出てたような・・・
別に使用するのに支障はなかったからほっといたら

今日来たSEの人が
「そういう場合は電話してくださいよぉ~」って言われた^^;

あと2ヶ月で保証期間がすぎる所だった・・・

気をつけようっと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
敬老の日
2007-09-17 Mon 00:30
15日から変更になったから(しかも日にちは変動する)
いまいちしっくりこない敬老の日
確か去年はおかしだったよーな?
んで、今年はジャージー(という表現でいいんかどうか)
ちなみに御歳92歳(だったかな?)
視力は昔の事故でほぼゼロなんだけど、食欲旺盛、
特に悪いところもなく、このままいけば100歳いけるかな?

いっつも思うけど、「食べる」って事は本当に大切なんだと
思う今日この頃
うちのみほたんに関しても、うちらが何か食べてると
ソッコー超高速ハイハイにて向かってくる(@@;
「食べる」というのが、一番生命にかかわってくるものだし
あたりまえっちゃあたりまえなのだろうけど・・・
教えてもないのに、生まれつきに本能がそうさせるんだろうな

大阪は、まだまだ残暑厳しい・・・
朝晩は涼しくなったんだけど、昼はやっぱり暑い
涼しくなんないかな~って言ってる間に、そのうち
寒いよ~!!暑くなんないかな~ とか言ってるんだろうな

暑くて寒い大阪だ・・・

(京都はもっとすごいらしいけど・・・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 調教
2007-09-16 Sun 00:22
函W 重 助手 5F ~69.7~54.0~39.4~12.8 (7) G前強め

併せ馬/ 5F併せの内、外3歳1000万下アクセルカフェG前強めと併入。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使さん
2007-09-15 Sat 20:48
you-ya.ira-170-3.jpg


A4キャンソンボード コピック パステル

キャンソンにするかケントにするか・・・悩む所
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 来週札幌へ
2007-09-14 Fri 20:47
今朝の函館競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温18度、天候は晴れ。いい天気なのですが、日差しに夏の馬力がなくなり、風にも冷たさが感じられるようになってきました。馬場状態はすべて「良」です。
 ウイントリガーは、田原調教助手の騎乗でウッドチップの角馬場とウッドチップコースでの乗り込みを行なっています。順調そのものです。
 来週の水曜日には札幌競馬場へ移動の予定が組まれており、週の後半からはウッドチップのない競馬場で体を作っていかなければいけませんが、山内調教師は「札幌へ行ってからは、追い切りは芝コースでやるつもりで考えています。普段の軽いところはダートでも大丈夫でしょう」と、そのプランを明かしていました。
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 
2007-09-13 Thu 23:16
今朝の函館競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温16度、天候は晴れ。日差しは強いのですが、真夏とは勢いが違い、カラッとした爽やかな空気が気温を抑えています。馬場状態はすべて「良」でした。
 追い切り明けのウイントリガーですから、今朝は富岡調教助手に引かれての運動のみで楽をさせてもらっています。
 するとそこへ、藤田騎手が室内で転倒して鎖骨骨折という衝撃的なニュースが飛び込んできました。この時点で札幌2歳Sの騎乗は不可能であろうという読みで、山内調教師が早速代役探しに走りましたが、武豊騎手はポルトフィーノ、岩田騎手はランチボックス、安藤勝騎手はサブジェクトと、有力馬でふさがっています。そこで、熊沢騎手に声をかけてみると、阪神競馬の予定がかなり埋まってはいましたが、「ウイントリガーなら何をさしおいても」という返事をいただきました。初勝利をあげたジョッキーでもあり、正式に依頼したとのことです。
 ところが、今度はお昼前になって「どうやら藤田騎手は骨折ではなく脱臼だった様子で、今週は無理だとしても来週からは乗れるみたい」という情報が入り、またまた局面が変わってきました。結局のところ、藤田騎手で重賞挑戦のプランに変更はないようです。


・・・札幌2歳S・・・メンバーがえらいことになりそう
とりあえずは、無事に走ってくれますように

無事是名馬!
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G誌久々掲載
2007-09-12 Wed 16:05
20070912155603.jpg


わーいわーいわーい(^^)ノ
やっぱり紙面に載るのっていいね!

・・・・でも・・・
載ったから言えるんだけど・・・

載るんだったら・・・

絵はともかくとして・・・

字くらいきれいに書けばよかった



そんなわけで、今週のウイントリガーくん

09/12(水)

函W 良 助手 4F ~54.0~39.7~12.7 (7) 馬なり併せ馬

3頭直線併せの中、内古馬500万下レディストレイツ一杯追うに2馬身半先着、外2歳未勝利フィールドパシオン一杯追うと併入。

今朝の函館競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温18度、天候は曇り。カラッとした空気が気持ちよく、半袖では寒いぐらいでした。もうすっかり秋の薫りです。馬場状態はすべて「良」でした。
 重賞挑戦を目標に着々と態勢を整えつつあるウイントリガーは、田原調教助手が騎乗して、ウッドチップコースで古馬500万下レディストレイツという馬と併せ馬の追い切りがかけられました。
 16~16秒ペースのキャンターを刻み、ピッチを上げたのが4Fからでしたが、直線に向いたところでレディが早々に脱落してしまいました。しかし、実はこれは想定していたことなのだそうで、新たな目標として、少し前にいて待ち構えていた2歳未勝利フィールドパシオンが直線では格好の標的となっています。馬なりのまま、すぐにフィールドに馬体を併せると、脚色を合わせる形で、余裕しゃくしゃくの鋭い動きを見せ併入でゴールしました。引き上げて来た田原助手は「文句なし!」と笑顔を弾けさせていますから、ここまで順調に運んでいることは明白です。
 なお、トリガーは函館競馬場が閉鎖される来週19日水曜日のギリギリまで滞在して、そのあとは札幌競馬場に移動する段取りが組まれています。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はじめての発熱3日間!
2007-09-10 Mon 15:09
金曜の夜から38度を超える熱がでて、
でも本人は至って元気で、食欲もあるし
なんじゃらほいとネットやら育児書やらを見てみたら

「熱でても元気なら大丈夫」

とあったんで、様子をみることに・・・

今日の朝になって、熱が下がったので
とりあえずは病院行こう!と行ったら
「突発性発疹」でしょうと。
病院に行く前に、体にぽつぽつあるなぁと思ってたのが
それらしい・・・
名前は知ってたけど、どんなもんなのかは知らなかったので
病名が分かれば一安心。
必ずと言っていいほど、乳幼児が通る道ならしいので
とりあえずは薬もらって帰宅。

大丈夫なんだろうけど、40度近くまで出たから
さすがに本人も夜は1時間おきくらいにぐずって
大変だった(><)

発疹がでたら、4週間は予防接種を受けれないらしく
はしかの予防接種は来月半ばだなぁ・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー 調教始まりました
2007-09-09 Sun 00:55
09/09(日)

函W 稍 助手 5F ~69.8~55.1~40.8~14.5 (8) 馬なり
併せ馬/ 3F併せの外、内古馬1600万下ゼットカーク馬なりと併入。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のウイントリガー
2007-09-07 Fri 15:11
今朝の函館競馬場、馬場開場時間午前5時30分の気温20度、天候は曇り時々雨。朝は風もなく、嵐の前の静けさという感じでした。馬場状態は「良」~「稍重」です。
 なお、来週12日~16日までの期間で函館競馬場の検疫馬房が再開されることになりました。札幌競馬場については、依然として検疫馬房が凍結状態となっております。
 ウイントリガーは、昨日まで栗東にいたはずの山内調教師が見に来ていて、「うん。変わりなくいい状態だね」と、ニコニコです。騎乗した田原調教助手に通常通りのメニュー(ウッドチップの角馬場からウッドチップコース1周)を指示していました。
 「日曜日には台風もいなくなるだろうから、そこで15~15を追うつもり」と、週末の追い切りを示唆していました。
別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週のウイントリガー 
2007-09-06 Thu 00:32
現在、函館競馬場在厩。

≪9月5日水曜日更新≫
 ウイントリガーは、田原調教助手が騎乗してウッドチップの角馬場でじっくり乗り込み、仕上げにウッドチップコースにも入って普通キャンターで1周というメニューを消化しました。次走は当初の予定通り、9月29日、札幌土曜11R「札幌2歳S・GIII」芝1800mですから、このまま函館競馬場が閉鎖されるギリギリまで、ここで調整されることになっています。

≪9月6日木曜日更新≫
 ウイントリガーは非常に順調に来ており、今朝も田原調教助手の騎乗でウッドチップの角馬場とトラックコースを乗り込まれています。「この馬は乗っていていつも楽しくなるほど素直なんだよね。だから、乗り役のGOサインにシュッと切れる脚が使えるんだろうね」と、2連勝の要因ともいえる反応の良さについて田原助手が解説してくれました。

29日のレースに向けて頑張ってる様子。
調教がそのままレースに反映するっぽいから、調教タイムがきになるなぁ。
まだ乗り運動だけみたいだから、来週あたりから追い出すのかな?
馬インフルエンザもだいぶん終息してるみたいだから(地方はまだだけど)
順調にいけますように。。。。

別窓 | 愛馬の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろと落ち着かないなぁ
2007-09-05 Wed 00:38
相変わらず
誰かが誰かを殺したとか
子供虐待とか
政治と金とか
交通事故とか
水の事故とか

なんだかねぇ
なんなんだか

そんな暗いニュースの中で
悠仁さまのニュースがほんわりこ

本当だったら、うちのみほたんと
同じ誕生日だったハズなんだけど(予定日が9月6日)
早く産まれちゃったもんだから・・・残念
でも1日産まれってのは良いらしいから、いいけどね
明日誕生日なので、テレビとか新聞とかでお会いできるだろうな
大きくなってらっしゃるでしょう
同じくらいかな?女の子と男の子とは成長も違うだろうけど

んで、今日の夕飯に、スプーンを持たせてみたら
一人で食べれるようになっていた(@@;
でも、まだスプーンにごはんをよそってあげないといけないけど
独立心ていうか、やっぱり順を追って、くるもんだなぁ

すごいすごい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完済しました!!(^^)
2007-09-04 Tue 23:25
おかげさまで

完済

致しましたので、ご報告です♪
ちょこちょこ稼いでくれてたおかげで、
資金は1億5千万ほど残りましたので、これで運営します。
(サンデー種付け権利買って、不受胎したのは内緒)

完済したら、何か言ってくれるかな~と思ったのに
(牧場の人とか銀行員とかがね・・・おつかれさまとか)
ノーコメントだったので、ちょっと寂しい・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダビスタのアドバンス版
2007-09-02 Sun 23:10
DSライトでもアドバンスのソフトが使えるというので
オークションでダビスタアドバンスを落札(^^)v
なつかし~な~と、いざやってみたら・・・・・・・

いきなり2億円の借金生活

返済は月200万の借金地獄へ・・・・あうあう
ダビスタで借金生活なんてしたことなかったのに・・・
アドバンス版おそるべし!!(←ヘタなだけ)

そんな借金生活の中、一人の老人が

「むむっ!この馬は・・・!
もしよろしければ一億円で譲ってもらえませんか?」

「(@▽@;!!!いちおく!?」
この一歳馬、体が弱いコメが出ており、どうしようかと
思ってた所にこのイベント

一億欲しいな・・・でも、一億の価値がある馬っちゅー事は
走るって事だよね?
ううううう・・・どうしよう・・・でも一億・・・

ええい、体弱いんだし!!

「はい」
をポチっとな

「ははははは わしが一億もってたら買うのにのー」
(うろ覚えだけど、とにかく冗談だったらしい)

ふざけんな(怒)

真剣に悩んだ時間返せ(涙)

しかーし

あと10数回で完済するのだ♪
馬たちが未勝利・条件戦・オープンで勝ってくれ、
繁殖牝馬を売り、なんとかめどが立ちました!!
未だにGⅢ1勝しかしてないのはなぁ・・・・・

資金をたくさんにして、無駄使いをしたい・・・
べらぼうに高い1歳馬を買いたい・・・
べらぼうに高い繁殖牝馬を買いたい・・・んでサンデーつける

あ、ちなみに、ほのぼのプレーヤーですんで
調教はおまかせです♪自分ですると、なぜか故障するし(;;)

DSライトでダビスタでないかなぁ?買うけどなぁ~
PSPで出てるので、当分無理なんかなぁ?

三国志大戦は、3分の2はカード集まったけど、戦器がいまいち・・・
いろんなキャラが見れるので楽しいけどね~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
v(^^)はっぴぃばーすでぃ~(^^)v
2007-09-01 Sat 19:09
本日、みほたんの誕生日♪

やっとこ一年です。ふぅ~早いんだかなんなんだか・・・。
しかしまぁ、成長というのはすごいもので、最近では自分語(?)でやっさか絵本やかわいいもの(犬とか猫とか)みてはおしゃべりしてます。
まだ歩けはしないけど、つかまり立ちした拍子に手放しで立つまではやってまいりました。
歩き出したら歩き出したで大変だろうけど、それはそれで楽しみ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
