おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっと来たよ!ぴーんと来たね!
2011-02-22 Tue 23:43
むふっふ
久々に大的中しましたので、記念に載っけてみる。

20110220143457.jpg


別窓 | 競馬な話 | コメント:2 | top↑
フィリーズレビュー メロンチャン残念(><)
2010-03-15 Mon 12:04
トリガーくんの半妹のハニーメロンチャン
初芝が心配だったんですが・・・やはりそれがネックでした・・・
いい手応えで回ってきたように思えたんですけどね

武豊騎手も、やっぱりダートがいいと行ってたので
惨敗も気にせず!がんばってほしいです~!!
別窓 | 競馬な話 | コメント:0 | top↑
マンデームスメ 売却先が・・・
2010-01-28 Thu 18:04
牝馬のセリがあったようで
ふーんとか思いながら見ていたら

マンデームスメがセリに出されてた(@@;
2000万超えは、これ一頭だったらしいとな

売却先は・・・ビッグレッドファーム
どっかで聞いたことあるなーっと思ってたら、マイネルやコスモの所じゃなかろうか?
ということは、今後、ウインにまわってくる事はないかな?

しかし、なんで売るんだろう?
血統、成績的に良いのに・・・やっぱり苦しいのかなぁ?(余計なお世話

ウイン、今月、追加募集馬も来ました
今のところ、ウインの追加募集馬は100%の勝ち上がりです(確か
でも、見る限り・・・ピーンとは来ず・・・
トリガー君の時みたいな、ビビビって、そうないわなー(;;)
子持ち生活になると、そうそう多額の出費も出来ないし・・・
オクイラ再会しようかなぁ・・・って、時間ないしなぁ(><)

まぁ、こう悩むのも、一口ライフの醍醐味なんでしょうけど(^^;
一瞬、キャロや東サラに資料請求しようとかいう邪念が入りましたが(ぇ

いやいやいや、なんかウインさんがしっくり来ますのでね。
キャロさんとこなんか、抽選がドラフト式っぽいようななんか訳ワカランし
あんま社台系は・・・ねぇ・・・(個人的に

維持費が貯まらない内に、申し込みしようと思います(^^)
別窓 | 競馬な話 | コメント:0 | top↑
ハニーメロンチャン 2連勝!
2010-01-25 Mon 14:24
日曜京都7R、牝馬限定ながら圧勝!!です(^0^)ノシ

なんでウインで・・・(以下略

3歳ダートのオープンは少ないからなぁ・・・
芝使うのかなぁ?距離的に短い方がよさげか。
トリガーくんも最終的には1600あたりまでっていう事になったしね。

がんばれ!メロンちゃん!!

てな訳で、うちのお嬢様近況。

2010.01.13

体高 154cm(±0) 胸囲 181.5cm(-0.5) 管囲 19.9cm(±0) 体重 428kg(+4) 1月上旬測定

 現在、北海道・新冠の小国ステーブルにて調整中。常歩を運動前、運動後に20分、ダートコースにてダク1200m、キャンター2000m、週1回坂路をキャンターにて1本消化しています。
 担当者は「年内はダートコース中心の調整メニューだったのですが、年明けからはワンランク上がって坂路にも入れ始めています。ここまで一日も休まず調教を進めてきたことで、基礎体力はグンと上がってきているはずです。精神的にも大人になってきており、日に日に落ち着きも出てきています。ただ、馬体重が一気に増えるのは春頃になってからということになるでしょうね。でも、見た目は430キロ前後とは思えないほどです。元々コロンとしてガッシリとした作りですしね。4月頃には外身も中身もひと回り逞しくなった姿が見せられるはずです。見た目がゴロンとしているので、タイプ的には動きが少し硬めでダートっぽいという印象を受けるのですが、走らせると正反対。柔らかみのある動きを見せますし、むしろ芝向きという印象を受けます」と話していました。

気性的には大丈夫っぽそうです^^;
確かにお腹がゴロンってしてますが・・・これってどうなん?
ともあれ順調そうでなによりです。

他候補生も、まぁ順調そう。
まだ決めてないんだけど・・・そろそろ決めないと、預託料が溜まっていく・・・
意外と、迷ってるときは手を出さない方がよろしいのかしら・・・ううむぅ

別窓 | 競馬な話 | コメント:2 | top↑
ハニーメロンチャン♪
2010-01-12 Tue 15:18
トリガー君の妹です^^
お父さんがサウスヴィグラス
11日京都で新馬勝ちしてましたー!!!
なんでウインで募集してくれなんだ・・・(涙

弟くんはヘクタープロテクターなんですが(サンライズエルソル)
このこも勝ち上がってます

エピーメロンママはすごいですね!

というか、同じ馬主なんだが(サンライズ)
これは・・・

おいしそうな名前だけど・・・^^;
別窓 | 競馬な話 | コメント:0 | top↑
ヴィクトリアとオークス
2009-05-19 Tue 23:49
ウオッカ強かった・・・
馬券・・・惜しいなぁ・・・orz
誕生日馬券でよかったんだけど・・・

私のかよ! ってなもんだす

考えるのメンドーなんで、いっつも流しとか誕生日馬券なんだけどねぇ・・・
あぁ、マジメに考えたのは、ムーンの宝塚かなぁ・・・(遠い目
当てたけど、手元にねーよってヤツだったような
PATで買うと、当てても当たってないような罠ががががが

てな訳で、うちのおじいちゃんは 買おうと思った!馬券炸裂で
悶絶しておりました・・・
前回の春天も惜しかったのに、今回は的中!!(買ってないが

・・・・

・・・・

オークス乗っかっちゃおうかな・・・


別窓 | 競馬な話 | コメント:0 | top↑
久々に調べてみた
2009-04-22 Wed 23:16
知人のブログにあったんで
ああ、そうだった(おい)と思い、ちょっと調べてみました

ラティール(父タマモ 母ソルティレディー) 現在 14歳!?

ああ、もうそんな歳に・・・orz (って、人(馬)の事いえねぇ・・・)

2006 ジャズロック    牡 タイキシャトル
2005 ラストフォーエバー牡 アフリート
2004 ポーカーフェイス  牡 ブライアンズタイム
2003 エテルノ       セ サンデーサイレンス

と、まぁ、牡馬ばかり!なんて優秀な!!
つか2007年と2008年は産んでないんかな?

おっと

2008年は キンカメのこれまた牡!
なんて生産者想いな・・・

でも女の子も欲しいなぁ・・・(後継繁殖牝馬として)

初仔のエテルノがデビューしたレースは見に行きました。
お母さんそっくりの芦毛。いななきしてたかわいい仔でしたな。
まぁ、気性が悪いタマモ×サンデーなんで・・・セン馬になるのも
しょうがないかなぁ・・・orz
現在、1000万下で頑張ってます。

ポーカーフェイスは1600万下で頑張ってます。
調子いいみたいだなぁ~晩成?
二桁着順が一回しかない!
ブライアンズタイムだから重いかなぁ~って思ったけど
その重さが良い具合に出たようです。

ラストフォーエバーは未出走引退・・・みたいな(;;)
アフリートかぁ~ってチェックはしてたんだけど(ノースヒルズHPで)
デビューできず

ジャズロックはデビュー出来てますね
たしかギャロップのPOG本に載ってました
なんか、芦毛だけど、ラテ子には全然似てなかったような
現在2戦目。タイキシャトルがどう出るかなぁ??

んで、2009年はアドマイヤムーン
ムーンの父って誰だっけ?エンドスウィープかぁ・・・
どうなんだろな~

ちなみに、タマモクロスはニホンピロウィナーとヤマニンスキーの肌馬と
相性がよかったとかなんとかどっかで見たような

ああ

ともあれ
記事と全然関係ないけど

肩こりどうにかしてくれぃ(;;)
別窓 | 競馬な話 | コメント:0 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | NEXT
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
