おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふざけんな
2008-11-30 Sun 23:04
だまってれば、いい気になりあがりですか?

そうですか。そうですか。

わかってて、そうするのであれば、

いいでしょう、あなたがその気なら、私にも考えがありますよ。

どうくるかと、あえて黙っていたけどね。
ふざけんな…の追伸
別窓 | 三国無双 | コメント:5 | top↑
PSPとPSP版 真・三国無双
2008-11-02 Sun 06:02
20081102060220


PSPの画面見ちゃうと、DSの画面が見れなくなっちゃうよね…

てなワケで、二日でPSP来ました。
ネット通販て、改めてすごいな…ヾ(^▽^)ノ
ポイント使用なので、格安購入・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

初期不良もドット抜けもありませんでした(・∀・)

ソフトは、ちびパパにお店へ連れてってもらい、オプション品と一緒に購入してきましたよっと

趙雲様で始めたけど、すでに長坂の戦いで、苦戦ちう…(;´д⊂)ひぃ

レベル1でカコウトン様と戦うのは、自殺行為でつ…○| ̄|_

説明書はあまり見ない方なので、とりあえずやってみて、
理解してくると、やり込みがいがあるなぁ~とp(^-^)q

もっと早くに買えばよかったかなぁ…(T^T)
先にDS買っちゃったもんなぁ~

三国無双オンラインの方で苦戦している、ちびパパそっちのけでやってたら

一言…


「早く陣痛くればいいのにっ(;¬_¬)」


おほほほ、病院に持っていこうかな~♪
やる暇はなさそうだけどね。

つか、あたりまえだけど、

誰かさんと違って、子供優先ですから

テレビでやるよりさすがに迫力には欠けるけど
どこでもできちゃうから、便利だな。

いちお、防御(ガード)とか、弾き返し(返しはオンラインでもできるのかな?)
なんか試しながらやってます

久々なので、親指痛い…(´・ω・`)
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | top↑
うむ
2008-10-27 Mon 01:09
オンラインゲームは諦め、PSPを買おうかと。
ま、落ち着いてからだけど。

作ったキャラは、削除か、サブとして使ってもらうかなヽ(´ー`)ノ
せっかくがんばったけど、しょうがない
主婦は主婦らしく、家事育児に専念せねばね


しかし、最新作のマルチエイド(冬発売)って、ムービー見る限り、女性キャラの変身(?)後が
萌え系になってるのは気のせいでしょうか・・・(--;


三国無双も5まで来て、ネタ切れっぽいような(^^;;;;;

私は3が一番好きかも♪やりこんだしね~
あと3の猛将伝の修羅モード

今、テレビがないので(リビングのテレビが壊れたので、うちらのテレビを使用中)
PSしようにも出来ない(;;)

無双オロチもどうかと思うけど・・・戦国無双がダメだったんだよなぁ
PS2で出たときに、喜び勇んで買ったけど、なんか織田信長がめちゃ強くて、
すぐ死んだような気がする・・・(--)
ソッコー売って、それ以来やってないしなぁ・・・

激・戦国無双をやってみてもいいかなぁ・・・(なんかベスト版で安いし)


どのソフトを買うかなぁ~
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | top↑
もう 1人ではやることない?
2008-10-24 Fri 02:57
とりあえずは、一通りやったと思うんだけど(伍長になったらしい)
劉備様の特務は3人協力しかないし(1人でもできるんかな?)

はてさて?

服が買えるようになったみたいだけど

お金がたりneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeですよ!!(;;)

本日は、うろうろしてたら、関羽様とお会いすることが出来ました^^

黒猫2

劉備様とは、イイ感じです(勝手に)

黒猫1

趙雲様に会いに行ったら、お留守でした・・・(;;)

また当分はパパが出張あるまでお預けですね・・・U;ェ;U

キャラクター削除されないように時々にログインはしてもらうかな

別窓 | 三国無双 | コメント:0 | top↑
特務 達成 【無双オンライン】
2008-10-22 Wed 02:56
つ・・・疲れた(--;

500人なんて、普通だったらあっというまだよ
新兵はつらい・・・げふげふ

いちいち弓兵なんか相手できるかぁぁぁっぁ!!!!

早く昇格したいにょ

ちなみに名前は、大航海時代と同じだったりするw

友達につけてもらったヤツだけど、ほかに思いつかないし

何回か、ファンの人ですか?って聞かれたことあったけど

しかしなぁ・・・服装ダサすぎ~

調達してほしいけど、フレ登録しないと、なーんにも出来ない(;;)

これはやっぱり

PSP・・・・(以下略



別窓 | 三国無双 | コメント:0 | top↑
三国無双おんらいん
2008-10-13 Mon 04:46
パソを強奪できたので(つか、出張で主は留守だった)
久々やってみたら、目は痛いし肩は凝るし(x_x;)歳かなぁ?


でもやっぱり楽しかったので、今のノーパソ壊れたら、対応パソ購入したいな。


あーでもPSPでもいいかなぁ~

うーん、この挫折っぷり(笑)

さすがに大航海時代みたいにどっぷりとはできないし…
9時から争奪とか絶対無理だし

とか考えると

むつかしい所だのう(´・ω・`)
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v |
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
