おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふうむ
2010-03-25 Thu 16:14
20100325160057.jpg

久々に落書きなんぞを・・・
って、1月に描きだしたして、ほたってたもんです・・・

しかも携帯カメラだし・・・

まぁ、私の画力もこれが限界っぽいんだろうなw


別窓 | 落書き | コメント:0 | top↑
描き下ろし
2008-07-31 Thu 00:35
某ぶの人が、某ミクシで過去絵ばかりを使うので
久々に道具を取り出して、描いてあげる事にしましたYO!

そういえば、作成手順ものなるものをしたことないなぁって
携帯カメラで撮ってみた

20080730013948.jpg

当然ながら、鉛筆で下書き後、コピックマルチライナーでペン描き
つけペン(丸ペン使用)は場所も墨汁もないので使えず、↑は重宝してます。
つーか、楽です^^

20080730015944.jpg

消しゴムかけをしたら、コピックにて、肌から塗っていきます。
まぁ、特にこだわりはないですが^^;;;;
髪色とか洋服の色だとか影だとか・・・
めっちゃテキトーです(いちお、希望色は聞きましたが)

20080730022830.jpg

塗り塗り

20080730022814.jpg

tokubetusaku2.jpg

できあがり

人に贈るものでもなく、出品するわけでもなく、うちわで使用なので
線画の荒さやデッサンに気を遣うこともなく^^;ホワイトも修正もなんにもしてませんが、
こんなかんじでお絵かきしてます

縮小されると、それなりに見れる・・・(☆▽☆)

細かく写真を撮ってないのは、作業し始めると、つい集中しちゃって
撮るのを忘れたから・・・・ってのはナイショ♪




別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使さん 2
2007-10-14 Sun 00:01
you-ya.ira-189.jpg


A4ケントボード コピック パステル

楽しく描けた~♪
まだまだ修行が必要だにゃ

別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゴスロリ?娘
2007-10-06 Sat 16:23
you-ya.ira-183-1-1.jpg


A4キャンソンボード コピック パステル

ゴスロリっぽくしてみたけど・・
ゴスロリむずい・・・(;;)

でもまた描いてみたいのぅ~

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使さん
2007-09-15 Sat 20:48
you-ya.ira-170-3.jpg


A4キャンソンボード コピック パステル

キャンソンにするかケントにするか・・・悩む所
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ツインテールな制服娘
2007-08-28 Tue 11:03
you-ya.ira-178.jpg


ちょっと描き方を変えてみました・・・
ううーん・・・なんだかなぁ

A4ケントボード コピック パステル
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
猫耳メイド
2007-08-06 Mon 13:48
you-ya.ira-158.jpg


パンチラです(←死語?)
A4ボード コピック パステル

背景、エアブラシなんだけど、難しいです・・・ふぅ

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | NEXT
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
