おおこしゆうや
http://nomionomikonomizo.blog80.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいたたた
2011-10-13 Thu 16:16
なんかいろいろ記録していこうと思ったのに
(夏休み、いろんな所に行きましたよ)

なんかグダグダなってしまって、記録どころではなかったわ~

さーて、どうしたものか・・・


別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
夏休み
2011-07-26 Tue 10:02
幼稚園が夏休みに入りました。

・・・夏休み・・・

な・・・なつかしぃ(T^T)

あー、学生時代はよかったなーよかったなーよかったなー×∞

なんでもっと遊ばなかったんだ と

後悔です・・・orz (高校の頃の同級生と話すると、出るw)

一度だけ、朝帰りしたことあるけど・・・
(友達にムリに誘われ、友達の彼氏の友達とモロモロ6人だったけな)
今考えりゃ、なんだったんだいったい?みたいな思い出ですが・・・

あ、朝帰りといえば・・・

ダイエー(現ソフトバンク)のドーム最終戦前夜
台風きてたんですが

ドームで完徹しましたな(はぁと)

それはそれで良い思い出です
今じゃできん・・・

若いっていいよねー・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
おはようございます
2011-07-02 Sat 05:13
おはようございます(^^)ノシ

やっほい、変な時間に寝てしまい、夜更かし状態になってます。
いや、寝れるんですよ。
寝れるんですが・・・

決戦は土曜日!!

てなもんで、起きてます・・・

本日、某コンサートの発売日です。

実は先行販売抽選に当選し、チケットは持ってるんですが・・・

席が許せないヽ(`Д´)ノ

そう、単なる私のわがままです・・・orz

誰も協力してくれません・・・(T△T)

孤独な戦いが続いてます・・・

つか、ここ一ヶ月程、甲状腺悪化中な為、心臓バクバクです(^^;
これも孤独な戦いです・・・

いかん、横になろう・・・orz


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
花粉はくるよどこまでも!
2011-04-25 Mon 15:29
えー、なんか今週からGWに入りますなー

家事は年中無休(^^)v やっほい!

休みになると、なんか忙しいのはなぜ?


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あっという間に
2011-04-13 Wed 10:01
今日まで10時30分が帰園・・・

あれやこれやしてたら、あっという間です(^^;
明日から、11時になる~

さて、話題もないから更新もままならない愛馬たちですが

お嬢は、帰厩してました。
札幌あたりで復帰らしいです。
夏女らしいので、これから期待!!

お坊は、まだまだかかりそうです。
脚、最初は腱鞘炎とかいってたんだけど、実際はどうなんだろ
屈腱炎ではないみたいだけど・・・
早期にデビューしたけど、晩成っぽいらしいとか
なら、じっくり進めてくれればよかったのに(と、つぶやいてみる)

2008年産、社台系が多く募集されてるけど
ヒルトップレディの子が気になっております。
ダートでバンバン走って欲しいな!
でも、また山内センセになっちゃうな(^^;

ギリギリまで(考えれるのがウインの良いところ)待ちます。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
7日は入園式
2011-04-05 Tue 10:24
こんにちわ

まだまだ東北地方は落ち着いてないですが
私の周りは、相変わらずの日々が過ぎていってます

この相変わらずが、一番幸せなのかもしれません

そんな訳で、あさって、ちびの入園式です(^^)
あれやこれやを用意してる真っ最中!

あれやこれやは、ほとんど購入したもんで
私はもっぱら、名前付けとかシール貼りとか・・・(^^;;;;
いかんせん、裁縫物はてんでダメですからね~あっはっは

絵を描く器用さと、裁縫の器用さは別物ですよ ほんと

ヤフオクに出す物も、まだ写真取ったり、あれやこれやしないと
いけんのですが、いかんせん、時間がない

ちびが幼稚園行きだしたら、その間時間出来るかなぁ?


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
3.11
2011-03-14 Mon 01:02
三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心より
お見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




風邪でへろへろなってた時に、すごいことになってました。
大阪も揺れたそうですが・・・いかんせん寝込んでたもので・・・

連日連夜のテレビ放送に釘付けで、家や車がおもちゃのように
流されていくのを、ただただ見て驚くだけでした。

実は弟くん夫婦と姪っ子が仙台市に住んでるんですが
なんとか奇跡的に当日にすぐ連絡が取れまして、無事だということはわかりました。
ただ、電気・水道・ガスはもちろん使えず、寒い思いをしたみたいです。
食料は、なんとか配給みたいなのがあるらしく、お店にもなんとか並べば買えるとか。

本日(13日)になって、電気は復旧したようです。
ただ、原発の問題もまだまだありますから、油断は禁物。

幾多の津波被害を乗り越えてきた地域でさえ、あのような被害にあうとは、
自然の恐ろしさに驚愕するだけです。

私はこうやって、テレビやラジオ、ネットにて情報入ってますが
当の現地の方々は一切のライフラインを切られ、何があったかわからないまま
避難し、寒い夜を過ごしてきたのを考えると、ぬくぬくしてるのが
申し訳ない気持ちで一杯です。

かといって、何かしら送る、現地に行くとかも出来ないし、もどかしい。

今日、テレビで、諸外国がどのように記事にしてるかみたいな特集があって
「あの日本が」とか言われるのかな?とか思ってましたら
(まぁ、どこかの隣国は、天罰とかなんとか言ってたらしいですが)

まったく逆の、目から鱗の記事に

「日本も捨てたものじゃない」

と、思いました。

被害の大きさ小ささで、判断しては、亡くなった方に失礼だとは思いますが
そういった見方もあるのだと、落胆ばかりじゃないんだと、教えてもらった気がします。

阪神大震災の時も、これはどこかの映画か!?と思うような光景から
今は、見違える程、復興してます。並々ならぬ、努力の賜物です。

必ず、復興出来ると信じてます!気を落とさず、頑張って下さい!!
言うだけしか出来なくて、申し訳ないのですが、応援してます!!


リポーターの時々そこまでつっこんで質問せんでいいやん!ってのには
どうかと思いますがね(--;泣かしてなんぼ。みたいな。
あと、ちゃんと真実を放送して下さいよ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v | NEXT
copyright © 2006 v(^^)コアラのマーチをぼりぼりぼり(^^)v all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
